--年--月--日 (--) | 編集 |
アンチでびゅー
2010年11月08日 (月) | 編集 |
ぷらなすが70歳になりました(*_ _)
SRO[2010-11-07 03-24-10]_72
クエ報酬おいしすぎですよねぇ(´・ω・`)

読めなぃものは 読めなぃんです。
SRO[2010-11-07 17-07-51]_54
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝飯ちゃんがロック山をマラソンしてたら
シャイタンに殴り殺されたとゆぅコトで・・・緊急招集(・∀・)
SRO[2010-11-07 20-08-52]_73
先日ねこ派同盟に加入された 現金派さん(和み系)と
ねこちゃんの火力にて 無事に倒しました☆

ラキトラコン(ラキルさんの神のオストラコン)があと8コ!
2周して終わらせちゃぃましょーヾ(*´ω`*)ノ♪
ところがPelさん・ミーナちゃん落ちにより・・・
めいりんさんにフルバフの会ΦwΦb
SRO[2010-11-07 20-36-58]_78
これにてラキトラコン集めが終了です♪
明日はBishopなラキルさんを激写しなければ(`・ω・´)


22時のBA後~アンチPTの募集なんてしちゃぃました!
集まったのは0時近くでしたけども。集まってよかった♪
23時50分~0時50分まで1時間チケ発動(☆ω☆)
SRO[2010-11-08 00-46-21]_88
アタッカーやそれ以上のレベルの テンテンさん・伝統君・めしたん・・・
来てくれてありがとぅござぃます(*_ _)


1時のBAフラッグ戦に参加。
あの人のサブなWizクレさんが居たのでバド専してました★
結果は勝ちましたけども・・・ソメはそれよりもPT解散後に
『バドありがとね^^』ってササきたのが
とてもびっくりでしたΣ(-∀-;)
クレさんにカプするのは当たり前なんだよーぅ><
何度も蘇生してもらぅし・・・ヒール無いとダメだし・・・w
最近はPTやBAでバドする人がホントに居ないよぅです。
BAでは中華さんに追い掛け回されたり
絶対ダメ飛んできたりで 怖いですけどねΦwΦ;
でもローブなワープで逃げ切ると楽しぃです@@b
ラックで起こしていただいたバドは強い子なのですっ!
間違ってワープしたりバラード・キュア打つと消えますけどね(ノ∀`*)


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2010-11-07 20-11-07]_07
ミーナちゃん&セアたんからのも入ってるらしぃΦwΦ
SRO[2010-11-07 20-46-06]_85
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-07 21-15-49]_03
学院生から@@ノ
SRO[2010-11-08 02-12-22]_71
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
レベルが上がるとテンションも上がる

おめヽ(`・ω・´)ノ
2010/11/09(Tue) 02:10 | URL  | ねこ山さん #-[ 編集]
今週中にアタッカへ(`・ω・')
2010/11/09(Tue) 17:19 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこ山さんちゃん
テンション↑↑♪
毎日ありがとーヾ(`・ω・´)ノ

>めしたん
アタッカ行けるといいなぁ・・・!
2010/11/09(Tue) 22:30 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
