--年--月--日 (--) | 編集 |
アラビアン
2010年11月10日 (水) | 編集 |
待望の新アバター「アラビアンコスチューム」ΦwΦ
いつも通り変態にぎりっぺことめしたんから撮影用にレンタル!
あらびあん
まわりでは不人気っぽぃけど・・・ソメ的には
ピンク色のアバタ初めてなのでかわいぃと思います(*´ω`*)
桃豚さんとおそろ~♪

今日もぷらなすの うつぶせからスタート(☆ω☆)
SRO[2010-11-09 14-24-02]_10
やっと出ました!羅刹クエ(〃ω〃)♪
SRO[2010-11-09 15-16-22]_13
ソメイヨシノで羅刹狩ってた時は なんて悲惨な狩り場だ・・・
と思ってたのですが 知極にはホント狩りやすぃんですねぇ。
石窟のクエをいろいろやったら 経験値50%増えましたΦwΦ;
すきるぽいんとぉぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本日も みんなに助けられながら アンチPT★
ねこちゃんがステキな姿で現れました(*’ω’*)
SRO[2010-11-09 20-15-45]_90
将軍・アンチで1回もWizしてなぃWizバドのぷらなすです♪
バド好きだから・・・
むしろバドのほぅがいいので問題なぃのですが・・・
|ω`*)・・・PSの無いWizが育とぅとしております。

PTの経験値+クエ報酬で・・・
SRO[2010-11-10 00-13-42]_77
72歳になりましたヾ(´∇`)ノ
すきるぽいんとぉぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メンテだったのでハンター組合さんからお給料♪
SRO[2010-11-10 02-45-52]_30
す・・・少なぃ・・・働いてなくてごめんなさぃ(´・ω・`)
時給上げてくださぃ(´・ω・`)


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-09 23-45-06]_76
ニナちゃんから・・・ぢゃなくてセアたんから@@ノ
SRO[2010-11-10 01-28-51]_25
いつもありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
セアたんったら直接渡してくれればいいのに,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
相変わらずビミョーなアバタがおおいなりな@@:
ホーリーナイト+頭はどこかのゲリラかとw

ゴールドクロスが来ない・・いつになったらくるんだ~1年以上まってるのにw
2010/11/11(Thu) 01:49 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
赤ホーリー+頭はなかなかいいと思ったのに(ノ∀`*)
2010/11/11(Thu) 11:18 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
