--年--月--日 (--) | 編集 |
えーっと・・・
2010年11月14日 (日) | 編集 |
土曜は遊びすぎて 力尽きました・・・(´・ω・`)

とりあえずPTBAの様子ΦwΦ
SRO[2010-11-13 15-19-32]_12
5位(〃ω〃)
めいりんさんに連矢されましたΦwΦ・・・

アタッカPTに入れてもらってSP貯め中のぷらなすさん。
SRO[2010-11-13 16-37-49]_48
ムダに鬼になって攻撃してみたり(´∇`)


~ねこ派同盟 和田要塞へ行くの巻き~
イヤーこわーぃ(*ノノ)
SRO[2010-11-13 20-12-42]_28
カエルさんに夢中(〃ω〃)
SRO[2010-11-13 20-47-02]_92
奥で激戦が繰り広げられる中 必死でカエルさん叩き。
|ω・`)伝統君がサクリして死んだのはナイショナイショ
SRO[2010-11-13 21-26-45]_18
みなさんホント強かったです・・・
和田要塞おじゃましました(`・ω・´)

要塞後すぐに
ねこちゃん・伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-11-13 21-59-53]_47
難破船後すぐに
週末恒例しろへびさんに会いにいこぅ!
SRO[2010-11-13 23-23-32]_52
ねこちゃん&伝統君が石化してるSSばっかりになっちゃった(*´ω`*)
白霊中にLTO入れ忘れてためしたんは撮れませんでしたΦwΦ

いやぁ・・・ハードな1日でした○ω○・・・
でも楽しかったなぁ♪♪♪


☆今日のもぶのもと☆
現金派さんから@@ノ
SRO[2010-11-13 23-30-39]_61
チュルママから@@ノ
SRO[2010-11-13 23-47-46]_40
虎さんから@@ノ
SRO[2010-11-14 00-48-07]_22
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOのみなさんから(*_ _)
SRO[2010-11-13 15-23-06]_79
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2010-11-13 19-18-26]_78
いーっぱぃありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ちゃうねん(´・ω・`)n

ダウン→石化のコンボやってん
2010/11/15(Mon) 03:51 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこ岡さんちゃん
ダウンからのコンボは逃げられなぃね(´・ω・`)
でもタゲ取りがどんどんうまくなってるです。
2010/11/16(Tue) 00:22 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
