--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い寒い・・・
2010年11月16日 (火) | 編集 |
18時過ぎにINしたら・・・
『魚南 クレ募集 BA前まででも』とゆぅPTMが。
い・・・いったぃ何時から募集してるのだろぅ・・・
と思って行ってきました(´・ω・`)
30分くらぃしかできなくてごめんなさぃでしたけども
大刀・弓などなどドロップが(ノ∀`;)

そしてお久しぶりのアケルPT(・∀・)★
チュルママが募集してて・・・拉致られた(*ノノ)
SRO[2010-11-15 21-55-19]_22
ヲロなライトさんにマスクかけていただいて・・・
まわりのアケルが黄色くなってるのに・・・
防具がマッハで壊れましたw
PTでクレするの久しぶりだから・・・防具が錆びてるのかしら(´∇`)
でもでもやっぱりクレは楽しぃですねぇ(〃ω〃)♪

寒空の下・・・めいりんさんに氷漬けにされました。
SRO[2010-11-16 02-29-30]_08
きっとバツゲームでわありませんΦwΦ


☆今日のもぶのもと☆
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOのみなさんから(*_ _)
INしてギル庫をチェックするともぶのもとが入っているらしぃです!
すばらしぃ教育ですね・・・(*ノノ)
NARUTOの皆様ありがとぅござぃます♪
SRO[2010-11-15 23-23-11]_71
ブラックたんから@@ノ
SRO[2010-11-16 00-07-34]_29
いつもありがとぅござぃまーすヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
注)私は力極です・・・氷漬けはカースがなければこれだけできるということにゃ@@
2010/11/17(Wed) 14:56 | URL  | めいりん #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
氷漬けは切なかったです(*ノノ)
2010/11/18(Thu) 18:58 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
