--年--月--日 (--) | 編集 |
石化(・∀・)b
2010年07月04日 (日) | 編集 |
土曜日15時のPTBA♪
SRO[2010-07-03 15-20-22]_18
相手なし?だったので普通のPT狩りのよぅになったのです(・∀・)
ヲリさんが初めてランキングに載ったよぅで喜んでましたΦwΦ♪

続いてアケルPT中♪
SRO[2010-07-03 17-55-24]_35
限定販売中のアイビーコートを貸していただけるコトになり
狩り場まで持って来てくれちゃぃました・・・
すごぃ白チャをしながら・・・(ノ∀`*)


初のハロエリス&セト♪
SRO[2010-07-03 22-45-08]_98
ダメが痛すぎて余裕がなくて こんなSSですみません(ノ∀`*)
名前隠すのも 適当でごめんなさぃ(ノ∀`*)
なんと人数制限で神殿内に入れなぃコトが判明して・・・
ねこちゃん・伝統君は一緒に行けませんでした(つд;)
そして1時まで叩きましたが セトは倒せませんでした(´・ω・`)
でも白霊以来の石化を体験してきました(〃ω〃)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
前もって制限かかるよーって言っといたのに><
まぁ賊さん強くてAP稼ぎも大変ですが、
またいきたいね^^
2010/07/05(Mon) 00:27 | URL  | 紅夕陽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(Mon) 18:07 |   |  #[ 編集]
NO TITLE
3時のBA・・・なんか寝ていたようなw

昨日の錬金色々ありがとうございました、飯タン、ヴァルド君にまで応援してもらったのに・・・
結果は涙目状態、4連続不滅アス両方消滅って何よ?という巫山戯た展開には泣けてきます
最初に+6に戻ったところで止めてれば良かった><;;
2010/07/05(Mon) 18:09 | URL  | めいりん #-[ 編集]
NO TITLE
違ったです3時のBA相手どこかなーだったですね3個あったはずなので
そめちゃんリ○トンさんだったのでは?
2010/07/05(Mon) 18:12 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>ゆーひさん
前もって言ってくださったのに・・・ごめんなさぃ(ノω;)
お誘いありがとでした♪

>めいりんさん
錬金の邪魔をしてたよぅな・・・ΦwΦ;
早く成功するよぅ願ってます=人=★
2010/07/06(Tue) 17:18 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
