fc2ブログ
[電柱]▽ ̄) チラッ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
神殿ユニの・・・
ハロエリスさん(´・ω・`)
SRO[2010-11-20 22-45-08]_88
セトさん(´・ω・`)
SRO[2010-11-20 23-42-10]_71
セトさんの石化(☆ω☆)
SRO[2010-11-20 23-48-52]_42
討伐おつかれさまでした★


すごぉぉぉくお久しぶりの ひろんさん(*´ω`*)
SRO[2010-11-21 01-39-12]_15
またINしてくれてうれしぃよぅ♪♪♪
一番最初の中華キャラからのお友達でありまする★
そしてまさかのブログ見てます発言・・・
(*ノノ)キャー
コメントお願いしまーす(・∀・)w

猫(ねこちゃん)が鳥(ペリトン)と遊んでましたΦwΦ
SRO[2010-11-21 02-01-40]_16
現金派さんが10級になっちゃぅんだぜパンドラ(・ε・*)
SRO[2010-11-21 02-32-09]_27
ヲリ無しで 11級Wiz2人がガツガツ焼きはらってました!
こわいこわい(ノ∀`*)
現金派さんLv90おめでとーん♪♪♪


数日前からの願い・・・
やっと叶いました(・∀・)☆
はるるんさんのステキスタッフで殴ってもらおぅ!の会。
SRO[2010-11-21 03-23-40]_90
このあと素振りで殴られたり、雷ではじかれたり、etc・・・
なんど殺されたコトか(*´ω`*)ハァハァ
こんなのに付き合ってくれてありがとぅござぃました(*_ _)♪


☆今日のもぶのもと☆
現金派さんから@@ノ
SRO[2010-11-20 11-26-20]_31
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-21 02-43-25]_14
ありがとぅござぃまーすヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ハロエリ落ちたよで・・・神殿の外に弾き飛ばされて戻れなかったよ~><;
2010/11/22(Mon) 13:01 | URL  | めいりん #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
賊・商ハ比率の人数制限とか、1時間半で門消えちゃぅとか
そぅゆぅいろいろな制限がある中で
落ちた人はちゃんと戻れるよぅにしてほしぃですよねぇ(´・ω・`)
神殿もロックも白霊も・・・
2010/11/22(Mon) 19:55 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
NO TITLE
[電柱]▽ ̄)チラッ
いや~ん、こんな姿載せちゃうなんて(*ノェノ)ナマラハズカシィ
たまにINするから、また声掛けてね~♪♪
2010/11/22(Mon) 21:42 | URL  | ひろん #Etg8i8uA[ 編集]
NO TITLE
[電柱]ω〃)ナマラ
2010/11/23(Tue) 03:28 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ひろんさん
なまらを使うのはギャルって教わった(*´∇`*)
どんどん声かけちゃぅよー♪

>めしたん
のぞいてる・・・へんたーぃ(・∀・)
2010/11/24(Wed) 00:48 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック