--年--月--日 (--) | 編集 |
三段活用
2010年11月23日 (火) | 編集 |
アタッカーPTに入れてもらぅ日々を送るぷらなすさん。
昨日は北下PTも出ていたよぅで9級が熱いですなぁ・・・(´∇`)
手前と奥2PT出ちゃぅなんてことが起こるのかしら(ノ∀`*)ワクワク
いつも笑いをくれる同盟チャットΦwΦ
SRO[2010-11-23 00-06-25]_84
伝統君がばぶーなんて何事かと思った(*ノノ)
そして地下での出会いΦwΦ
SRO[2010-11-23 02-41-05]_86
ユニおいしそぅ(〃ω〃)・・・
ぷらなすさんはまわりのMobで死ぬんだろぅなぁ♪


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2010-11-22 22-30-09]_58
ぽるぽるから・・・茸(つд;)
SRO[2010-11-22 22-33-16]_79
レフナさんから@@ノ
SRO[2010-11-22 23-06-47]_52
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-23 01-22-47]_57
みなさまありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
注:恵みの茸は集めてません♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
バナナのほうだったか・・・
2010/11/24(Wed) 00:45 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこ岡さんちゃん
バナナも集めてませんからィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
2010/11/24(Wed) 01:33 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
