--年--月--日 (--) | 編集 |
わきわき♪
2010年11月25日 (木) | 編集 |
先日と同じ人にPT申請されました@p@
SRO[2010-11-24 18-58-32]_74
今回は受託しませんでしたょ(´・ω・`)

イベント・・・なのかな(・∀・)?
【新種モンスター殲滅作戦】が始まりました♪
SRO[2010-11-24 20-10-27]_53
Mob死したぷらなすを・・・大猪に乗って蘇生に来てくれた伝統君・・・
笑ってしまぃました(*´∇`*)w
白馬がよかったな~♪ふふ~ん♪
昨日叩いたのはLv105の虎女。沸きがブラッドサンドマン・・・
死ぬー(ノ∀`*)
めしたんが朝飯→夕飯にCcして殲滅しました(*_ _)

チュルママとソメで 難破船☆1
SRO[2010-11-24 21-27-26]_18
チュルママに火力任せてソメはMob集め~=w=♪


ロック山のクエ 奴隷脱出計画4をやりました★
SRO[2010-11-24 22-40-38]_94
死んでるよぅに見えますが 気のせぃです(〃ω〃)
そのままロック山でクエストしてたら
全チャでシャイタンの位置が流れてたので見に行ったら・・・
SRO[2010-11-24 23-15-25]_18
沸きがすごぃコトになってましたー(☆ω☆)


アケルPT終わったさぁぁふさんが・・・
あと1.34%でれべるあっぷ!とのことで
お墓に行ってきました★
SRO[2010-11-25 00-19-46]_32
Lv105おめでとぅござぃますヾ(*´ω`*)ノ♪

そしてメンテだったのでハンター組合さんからお給料ΦwΦ
SRO[2010-11-25 20-15-32]_92
毎週減ってゆくお給料(*ノノ)


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2010-11-25 01-51-46]_53
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
