--年--月--日 (--) | 編集 |
(*´ー`)
2010年11月26日 (金) | 編集 |
負けちゃったけど・・・
BAポイント戦で初めて1位でしたヾ(*´ω`*)ノ♪w
SRO[2010-11-25 19-20-27]_38
アタッカーPTしたのに・・・SS撮ってなかったので(´・ω・`)
道中・・・
SRO[2010-11-25 20-22-21]_51
久しぶりにしのちーがIN(〃ω〃)ひゃっほーぃ♪
SRO[2010-11-25 23-36-54]_23
編集が雑でごめんなさぃ・・・w
SRO[2010-11-26 00-00-49]_60
引退なんて言わずまたINしてね(*´∇`*)
今度INしたら白霊とか行っちゃぉー♪
ちなみにしのちーがこの時ポンデを3回したのですが・・・
悪魔の翼と7級月弓が当たり・・・
すごぃなぁΦwΦって感心してしまぃました(ノ∀`*)

☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふんさんから@@ノ
SRO[2010-11-26 01-21-49]_42
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-25 18-49-56]_47
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
しのちーはボクラの心の中にいつまで生き続けるんだよ(´ー`)
2010/11/27(Sat) 05:32 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
NO TITLE
2日分詰め込んだな・・・(・ω・)w
2010/11/27(Sat) 09:48 | URL  | Pel #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこ岡さんちゃん
めっちゃ生きてるよねぇ(´∇`)・・・♪

>Pelさん
ち・・・違うよ!夕方と夜の2回もらったんだからっ!
2010/11/27(Sat) 18:06 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
NO TITLE
つかここ教えてあげればよかったんじゃ?と後の祭りモード@@:
2010/11/28(Sun) 23:46 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
しのちーはブログ知ってくれてますよぅ^^
2010/11/29(Mon) 13:49 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
今さら
知ってはいるんだけど、シルクネタはもう
追いつけない・・・w

みんなとの素敵な出会いがあり、
最高に楽しませて頂きました。
みんな、本当にありがとう。

IN・・・するかなぁw
2010/12/07(Tue) 04:40 | URL  | しのん #-[ 編集]
Re: 今さら
>しのちー
シルクネタぢゃなぃのも書かなければいけませぬなΦwΦ

しのちーと出会えたシルク・・・
いつまで続くか分からなぃけれど楽しむつもりです(*_ _)
また・・・ふら~♪っとINしてね★
2010/12/07(Tue) 20:13 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
