--年--月--日 (--) | 編集 |
心が一つに
2010年11月27日 (土) | 編集 |
最近19時のBA後は 新種発見○○○っちです(´ω`)
SRO[2010-11-26 19-33-19]_12
出陣には死がつきもの!
バドクレな伝統君に重労働をしていただきながら・・・
SRO[2010-11-26 20-01-20]_37
新種虎女を合計4匹もぐもぐし・・・
SRO[2010-11-26 20-55-42]_33
ねこ様のために働き(*´ω`*)ハァハァ・・・
SRO[2010-11-26 21-28-14]_49
1時間半ロック山をかけまわりましたとさ(〃ω〃)♪
ぷらなすがロック山を探し回るのは
ホント死と隣り合わせですなぁ(ノ∀`*)

そしてなにやらプチイベント化してきた感じΦwΦ
SRO[2010-11-26 21-32-18]_11
わーぃヾ(・∀・)ノ

さぁぁふさんの
戦士~亡者のオストラコンを一気にやっちゃぅぜお墓PT★
SRO[2010-11-26 23-11-52]_66
めしたんが寝てるのを激写(☆ω☆)
次からは
さぁトラコン(さぁぁふさんの神のオストラコン)集めが始まりますね♪


ねこちゃん・めしたん・めいりんさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-11-27 01-47-44]_19
ソメのプロバイト・・・もぅ少しで・・・5ケタ!?

☆今日のもぶのもと☆
伝統君から@@ノ
SRO[2010-11-26 21-47-35]_93
ミーナちゃんから@@ノ
SRO[2010-11-27 00-26-24]_66
ライトさんから@@ノ
SRO[2010-11-27 00-26-42]_49
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-27 01-25-52]_35
Knightさんから@@ノ
SRO[2010-11-27 04-08-06]_19
みなさまありがとぅござぃまーすヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
