--年--月--日 (--) | 編集 |
5ちゃい
2010年12月06日 (月) | 編集 |
火焔山タリスマン初コンプ(*´∇`*)
SRO[2010-12-05 04-32-24]_56
炎の書・紅孩児甲冑が なかなか出なかったのですが
めでたく2枚同時に出ました(`・ω・´)

難破船タリスマンのコンプはいつになるのかなぁ(*´ー`)・・・


めしたんのシャイタンキルネ(*_ _)
SRO[2010-12-05 21-40-45]_38
おめでとぅ(・ω・)♪


そして今日もジャイあん出現(ノ∀`*)
SRO[2010-12-05 22-59-45]_27
PT中は常にジャイあんが居るよぅな状態になってますね・・・

ジャイあん沸き沸き中に
朝飯さんのクエスト
ラヒドの行方5(ロッキーGを倒して聖水を採取)を
やり(やらされ)ました(´・ω・`)
SSはありませんが 普通にジャイあん沸き沸きで
早く終わりました(*_ _)

そして〆は同盟チャットで=w=zzZ
SRO[2010-12-05 05-20-09]_10
ρ(´ε`*)イジイジ

☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-06 00-03-34]_52
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2010-12-06 01-25-15]_97
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
カウンタ
2999GET(・ω・)ノ
2010/12/07(Tue) 01:56 | URL  | Pel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Pelさん
そんなPelさんにペペロをプレゼント(・ω・)ノ
ソメが見たらカウンタ3001でした!
3000はどなただったのでしょぅか・・・w
2010/12/07(Tue) 20:08 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
