--年--月--日 (--) | 編集 |
しかも密室
2010年12月07日 (火) | 編集 |
アタッカPTへ向かうのだ★
でもサマルに飛んだら賊さんが・・・
SRO[2010-12-06 20-01-39]_70
結局 待機場所まで 着いてきました・・・コワイコワイ。
同盟チャで話してたら 伝統君が職服に着替えて来てくれました(つд`)
PT中にも 賊さん 登場(´・ω・`)・・・
SRO[2010-12-06 20-45-30]_29
ハンターさんも登場(〃ω〃)♪
SRO[2010-12-06 21-10-44]_50
PKとかなにもなかったです。念の為。


虎さん主催の中級お墓でござぃます=w=♪
とっても久しぶりにワキュさんとPTご一緒(*´ω`*)
SRO[2010-12-06 22-48-52]_10
↑現金派さんは飲酒シルクなのかなぁΦwΦ
お墓2周終わり・・・
・・・なぜかPT抜けなぃチュルママとソメ。
SRO[2010-12-06 23-54-34]_92
百合フラグ(☆ω☆)!?

泣きながら走り去るアムラエルさん(´ω`)
SRO[2010-12-07 00-40-47]_61
恵みの茸をソメに渡そぅとして 地面に落としたら・・・
ほかの人の全取得ペットに拾われちゃったのです(ノ∀`*)
茸はキライなんだよーん♪


NeKoちゃんがBishopクエを進める気になったよぅです。
はずかしぃから名指しやめてー(*ノノ)
SRO[2010-12-07 01-23-02]_25
7人・・・そしてヲリ無し・・・
(たぶんシャワー浴びに行ったまま帰って来なかった人のせぃ)
で中級まわったのだ(`・ω・´)b
WizさんのHPとってもドキドキでした(*´д`*)
SRO[2010-12-07 01-47-07]_40
↑スリさんがハンマーで戦ってます♪
監視者~亡者のオストラコンが終わったので
次からはNeKoトラコンですね!
NeKoちゃんふぁーいとー>д<ノ

この後お墓前でチャットしていたら・・・
速攻さんがたぶん寝落ち。
ノックバックして遊んだのは内緒です(*'A`|コチョーリ


☆今日のもぶのもと☆
NeKoちゃんから@@ノ
SRO[2010-12-07 00-02-10]_35
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-07 00-03-40]_35
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
百合という単語に反応しました@@(ぉぃ

てゆーか最近BAで敵のとき多い気がするーw
次・・こそは・・orz
2010/12/08(Wed) 02:43 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
なるほど・・・百合で釣れるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
百合ネタ増やすのはちょっとなぁ(ぉぃ

BAで絶対ダメでやられるのが多い気がするーw
次・・こそは・・カプすんだから・・・!
2010/12/08(Wed) 18:46 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
