--年--月--日 (--) | 編集 |
らっきーせぶん
2010年12月09日 (木) | 編集 |
さてさて(* ̄ー ̄)2009年12月8日(火)は
『HEROES OF ALEXANDRIA』アップデートがあった日でござぃます。

☆Lv110へキャップ開放
☆アレク・お墓・神殿の実装
☆彗星印章・セット装備導入
☆高級エリク登場
☆ロック&白霊がLv100に変更・入場制限Lv102
(2010年4月27日に102→110へ再度変更)

などなど大きなアップデートでした。

アプデ時Lv99だったソメイヨシノさんは現在Lv108
チケ無しレベリングとしては早いよぅな遅いよぅな。
サブしなぃで神殿にこもっていれば110になっていたことでしょぅ!
でもゆるゆるだらだらなのがソメです=w=♪

110にもなってなぃし、神殿もあまり行ってなぃし、
彗星武器持ってなぃし、セット装備もなぃし、
高級エリクも使ったコトなぃし・・・
あ。お墓は結構行ってるのかなΦwΦ
でも毎日がんばって行ってるわけでもなぃし。

ん~・・・
アプデがあってもなくても 結局楽しんでるってコトですかね(・∀・)★

白霊さんLv105の最後のキルネ!
SRO[2009-12-08 04-42-50]_08
2009年12月8日早朝4時とか・・・元気だなぁ=w=zzZ
またLv105の白霊さんに会いたぃものです(*´ω`*)

思い出話はこのへんで♪
現代に戻ります(`・ω・´)

米っぽぃだれかにぴったりのPTM!
SRO[2010-12-08 20-46-21]_12
上級お墓に特攻してるPTだったのですが・・・
SRO[2010-12-08 21-17-07]_75
沸きで画面が埋まり・・・
赤いHPゲージがステキに動くPTでした(・∀・)

アタッカーPTでWizしたので当然余裕なくてSSは無し。
PT終了してあと1.3%でれべるあっぷな予感だったので
ワガママ言ってみました(〃ω〃)
SRO[2010-12-09 00-08-32]_91
ねこちゃんも駆けつけてくれて・・・
無事・・・
SRO[2010-12-09 00-16-43]_60
77歳になりました♪みんなありがとん(*´∇`*)

新アバター『ファーコート』
SRO[2010-12-09 01-42-43]_29
気になるのは中に履いてる黒タイツ・・・
SRO[2010-12-09 01-44-32]_79
ベストショットは座る瞬間の チラ見え(*ノノ)
土鬼マスクに合うね(・ω・)b


☆今日のもぶのもと☆
虎さんから@@ノ
SRO[2010-12-08 21-43-09]_16
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-08 22-32-03]_68
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
