--年--月--日 (--) | 編集 |
おこさまらんち
2010年12月12日 (日) | 編集 |
ねこ派同盟 和田要塞へ行くの巻き

今回は巡察短剣警備兵に夢中(☆ω☆)
SRO[2010-12-11 20-15-08]_15
要塞戦参加って何回目かなぁ・・・ついにアイテム初使用です♪w
防御の旗・・・ちょっと遠い(*ノノ)
SRO[2010-12-11 20-19-42]_73
テント・・・一時占領ですぐ消滅(*ノノ)
SRO[2010-12-11 20-54-07]_26
落ちちゃってSS撮れなかったけど 万虎さんも召喚した!
あとソメは震動爆弾投げてみたよっ(*´∇`*)♪
いつもながら死ぬけど・・・楽しかったです(`・ω・´)


週末恒例(!?)白霊さんに会いにゆこぅ(〃ω〃)
伝統君がWizバドで初参加な気がする★
SRO[2010-12-11 22-54-34]_54
石化露店が開店中ですね・・・ΦwΦ
SRO[2010-12-11 23-27-19]_03
経験値おいしぃみたぃで よかったよかった(*´ω`*)


難破船☆3
なんと1時のBA後から出発進行=w=♪
えっと・・・石化大量(ノ∀`*)・・・
SRO[2010-12-12 02-31-30]_88
タリスマンは出ず(´・ω・`)しょぼーん
そろそろ☆4にリベンジな気配が漂う寒い夜でした(*_ _)

敦煌に帰ってみると・・・
防具屋さんが無くなってました(つд`)
ソメの壊れた防具をいつも優しく直してくれる防具屋さん・・・
いったぃどこへ・・・(´・ω;`)
SRO[2010-12-12 04-26-38]_57
熱比姫さん・・・野宿かしら・・・


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2010-12-11 23-54-16]_49
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2010-12-12 00-47-38]_32
NeKoちゃんから@@ノ
SRO[2010-12-12 00-58-57]_14
めしたん・・・ぢゃなくて虎さんから@@ノ  茸(´□`;)!?
SRO[2010-12-12 02-45-41]_68
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
飯屋の幕舎ってなんかいいですねw
炊き出しで豚汁とかでてきそーですw
2010/12/13(Mon) 00:36 | URL  | 紅夕陽 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆーひさん
その発想はなかったですっ!
言われてみればホント炊き出しとかありそぅだぁ(*´∇`*)
2010/12/13(Mon) 20:59 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
