--年--月--日 (--) | 編集 |
ライバル視
2010年12月14日 (火) | 編集 |
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ぃ
風が冷たすぎだと思うのです。
寒くてうれしぃのはスキー場ですよぅ。
雪山行きたぃですねぇ・・・
いつもめいほうスキー場に行ってるのですが
ついに来週オープンらしぃです♪
今シーズンは行けるかなぁ( ̄へ ̄|||)

グチはこれくらぃにして シルクネタ=w=♪

皇帝PTのドロップ・・・
皇帝もぶのもと
ソメには もぶのもとがきません(´・ω;`)

は@@これもグチかしら・・・

チュルママとのチャット。
SRO[2010-12-13 20-09-59]_58
戻ってきたらログが流れてました。
て・・・亭主関白ΦwΦ?

何かが間違ってるアムさんとのチャット。
SRO[2010-12-13 21-05-58]_94
ソメの嫌いな食べものに 茸が入ってるんですけどね(´・ω・`)
お祝いってなんざましょ・・・w

アタッカPTに入れてもらったのですが
直後から画面が固まりまくりで(つд`)
3回くらぃ落ちてしまぃました・・・
バドで入ってたのに多大な迷惑をかけてしまぃました・・・
本当に申し訳なかったです(*_ _)
SRO[2010-12-13 21-18-18]_01
固まってるのでダメージが表示されてなぃSS・・・
ノートパソコンのクーラー買わなきゃダメかなぁ(´;ω;`)

ついに。
SRO[2010-12-13 21-57-21]_87
Wizバドな伝統君が10級ですよ★
おめでとぅござぃます(〃ω〃)♪
+7スタフがぷらなすにやってきました(´∇`)
宝の持ち腐れ・・・にならなぃよぅに努力・・・しますΦwΦ

昨日の続編。
SRO[2010-12-14 00-58-38]_95
砂漠のミミズさん作ってくる(☆д☆)ゞ

NeKoちゃんに誘われて 中級お墓=w=zzZ♪
SRO[2010-12-14 01-37-21]_04
某ヲリクレさんが座って寝てました(*ノノ)
深夜のお墓はヲリ様無しな運命なんですねっ!?
=p=zzZ
コメント
この記事へのコメント
やはりバナナの方か・・・・
2010/12/15(Wed) 01:58 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
バナナ好きだけど・・・フルーツね(*´∇`*)
2010/12/15(Wed) 18:46 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
冬場でフリーズするのは中にホコリ詰まりすぎでは?@@;
2010/12/16(Thu) 15:03 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>めいりんさん
ホコリ・・・エアーダスターかけます(つд`)
2010/12/17(Fri) 00:44 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
