--年--月--日 (--) | 編集 |
ついてくぜ!
2010年12月19日 (日) | 編集 |
110Wizクレさん付きの ソロ狩り・・・
SRO[2010-12-18 12-56-59]_67
うひゃーヾ(´ー`)ノゆーりさんありがとぅでした♪

ソメイヨシノさんが109まで残り0.5%
SRO[2010-12-18 16-39-58]_11
とゆことで・・・神殿についてきてもらっちゃぃました(*ノノ)
そしてそして。
3人に見守られながら・・・
SRO[2010-12-18 15-43-26]_70
やっとこ109になりましたぁ(〃ω〃)♪
108になったのが 10月9日。
2ヶ月ちょっとで レベルアップとなりました(*_ _)
毎日の積み重ねってステキデス♪

伝統君・ラキルさん・口先さん ありがとーぅ★


ねこちゃん・伝統君・めいりんさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-12-18 20-28-33]_39
石化石化(*ノノ)

現金派さん主催パンドラPT2日目!
SRO[2010-12-19 00-08-56]_88
現金派さんの瞬間撮ったどー(*´ω`*)
レベルアップおめでとぅござぃます♪


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんから@@ノ
SRO[2010-12-18 11-35-57]_39
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
