--年--月--日 (--) | 編集 |
あらての勧誘
2010年12月21日 (火) | 編集 |
昨日はアタッカーPTでWizからスタートなシルクライフ・・・
Wizなのでいつも通り余裕がなくてSS無し(`・ω・´)

突然ですが。
オプションから設定できるクイックアクションリスト・・・
皆様は使っておられますかΦwΦ?
ソメは使いこんでるのですが。。。
マウスカーソルが一段ずれて ぽちっと押してしまぅコトが
あったりなかったり(*ノノ)
SRO[2010-12-20 21-37-39]_49
この時は 交換申請しよぅとしたら 友達追加申請してました(´∇`)
ごめんなさぃごめんなさぃ・・・
べ・・・便利なんだからっ(つд`)

火焔山☆2で バド募集してたので 入ってみました♪
必死に逃げながらバドしてました!w
SRO[2010-12-21 00-20-45]_35
落ちちゃったりして時間ギリギリでしたが
牛(肉)魔王倒しましたよーぅ♪

今日のマスクは・・・ゆっくりでかわいかった(*´ω`*)
SRO[2010-12-21 00-56-19]_45

スリさんに誘われて下級お墓へ行ったのですが。
またしてもSSが無い!?

結論。Wiz中と眠い時はSSが無いみたぃです(*ノノ)


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-21 01-21-37]_76
めいりんさんから@@ノ
SRO[2010-12-21 02-49-49]_64
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2010-12-20 21-35-32]_43
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
