--年--月--日 (--) | 編集 |
しもたー
2010年12月25日 (土) | 編集 |
さぁ クリスマス いっぱぃの願い♪
君に誓うんだ ホーリーナイト☆


・・・

クリスマスですね♪

それがなんですか(〃ω〃)


つД`)・゜・。・゜゜・*:.



はーぃ♪ちゅうもーく(・∀・)昨年のクリスマス★
SRO[2009-12-25 00-10-37]_59
ヴァルたん・ねこちゃん・伝統君・めしたん・リーさん・めいりんさん・ソメで
白霊(ノ∀`*)
石化してあつまって遊んでますねΦwΦ

1年経っても変わらなぃステキな仲間が
きっと最高のクリスマスプレゼント+.(≧∀≦)゚+.゚



運営さんによる『オニガ―からのクリスマスプレゼント』イベント
人がもっさり★
SRO[2010-12-24 20-11-29]_11
ILIOSはトラガーさんのご登場(*_ _)
SRO[2010-12-24 20-27-01]_48
脱ぎたてサンタセット・・・拾えませんでした(´・ω・`)
SRO[2010-12-24 20-21-16]_43
クリスマスに花火っていいですね~♪
SRO[2010-12-24 20-17-28]_63
収獲は 防具エリク2個・・・!!!

その後 難破船フルコース。

チュルママ・猿爺さん・雪之心さん・ソメで 難破船☆2
SRO[2010-12-24 21-43-36]_82
チュルママから アポロチョコのプレゼント(*ノノ)

アロハ本部さんによる 難破船☆3へ参加
SRO[2010-12-25 00-06-42]_80
アポロチョコのプレゼントいっぱぃ(*ノノ)

ねこちゃん・伝統君・めいりんさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2010-12-25 02-04-43]_55
センディネスさん柱に突撃(*ノノ)

敦煌で雪だるまを もふもふしつつ・・・
SRO[2010-12-25 02-45-43]_65
クリスマスイヴは更けてゆきました=w=zzZ


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-24 22-23-15]_73
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2010-12-25 00-31-18]_45
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
やべぇ
冒頭の歌に反応してしまった…

俺の所には何も届かないで人に届けっばなしのX'masだった。。

まぁ毎年の事デスガ( p_q)
2010/12/26(Sun) 12:54 | URL  | おす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おす様
歌に反応するなんてΦwΦ・・・
エンジェルおす様は、みんなの幸せハッピーの為に一肌も二肌も脱いで、
挙句の果てに はまっぱになってもいい覚悟・・・だったんですね(つд`)
クリスマスおつかれさまでした(*_ _)
2010/12/26(Sun) 18:22 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
