--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・`)
2010年12月27日 (月) | 編集 |
みんな揃った日曜日・・・
クリスマス翌日でケーキ半額な日曜日・・・
こんな事が起こるとわ・・・
SRO[2010-12-26 13-43-59]_72
死屍累々。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

3ヶ月ぶりに 難破船☆4(リベンジメンバーは半分だけど)

構成は・・・
・ラキルさん→ヲリクレ
・さぁぁふさん→ヲリクレ
・オルバさん→ヲリクレ
・ミーナちゃん→Wizバド
・めしたん→Wizバド
・チュルママ→ヲロバド
・セアたん→ヲロバド
・ソメ→クレチェイ

2ヲリ2クレ2バド2Wizだったんです・・・
でも死にまくりー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
改善点が多すぎて・・・どぅしよぅもなぃです(つд`)グスン
途中で時間的にクリアは無理と判断したので
1個目の宝箱だけ開けて終了しました(*_ _)

☆4クリアは いつになるでしょぅ(○・ε・●)?


そしてLv103になったセアたんに
牛肉・・・ぢゃなくてアピスを(*っ´∀`)っ"ドゾ
SRO[2010-12-26 16-52-42]_33
PTMはテリさんのをもじってみました(ノ∀`*)ノ彡☆

アピスクエが終わったセアたんを拉致って
下級お墓で暴走する心臓集め★
クエ持ちセアたんがエラー落ち・・・などなど
いろいろありましたが(*ノノ)無事終了!
これで中級お墓に入れますね~♪おめでとぅござぃます♪


17時頃PTMを見ると『ロック討伐しましょう』みたぃなのを発見♪
SRO[2010-12-26 18-14-27]_66
とゆぅわけで ねこ派同盟参戦ですっ(`・ω・´)
SRO[2010-12-26 19-44-29]_79
ロックで落ちないよぅに・・・もぅ落ちたくなぃよぉ・・・う(´;ω;`)
・エフェクト非表示にしたり
・効果音消したり
・部屋の暖房消して扇風機ガンガンあてたり←凍死寸前
・インベから瞬間帰還書を出したり←いつかの事件
いろいろしました(´・ω・`)

まったり怪鳥ロックの登場待ちです=w=
SRO[2010-12-26 20-06-52]_36
まさかの ねこ派同盟ロックのタゲを取るの巻ΦwΦ
SRO[2010-12-26 20-46-25]_01
タゲ取りが 弓&バドクレ・・・(。-∀-)ニヒ
すごぃです。めいりんさん&伝統君。

最後ロックが倒れる瞬間に 数名死んでしまい・・・
蘇生間に合わず経験値が入らなぃ人が出てしまぃました・・・
ホントめんぼくなぃです。・゚・(ノД`)・゚・。
ロックが使う波動砲攻撃で 自分のHPの90%?95%?削られるのかな。
その直後にペインダメがくると 死んぢゃぃますよね・・・
ロックで誰も死なないよぅにするのは難しぃと思います。
特にバドさん。ノックバック&スタンがある中で
ヲリバフ・ブレスなしでリズム切らさずにカプして・・・大変です。
また討伐の機会があれば 最善を尽くしたぃと思う所存であります(*_ _)

でもやっぱりロックや白霊は 楽しくて好きなのですヾ(●´∀`●)ノ

キルネは あゆしゃんでした♪おめでとぅござぃます♪
そして募集してくれた Princessさん ありがとぅござぃました♪


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんから@@ノ
SRO[2010-12-26 17-28-56]_13
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
ロックと白霊はいつでも行きたい

楽しいよね@w@
2010/12/28(Tue) 03:13 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
あああ、星4・・・いつのまにー@@:
まず星3を4,5人でクリアできるようになれば、星4もおそるることはない!・・かも?w
2010/12/28(Tue) 13:39 | URL  | めいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
楽しいよねぇ・・・なんであんなに楽しいのだろぅ@w@
行けるときは行こうねー♪

>めいりんさん
また計画して行くですよー=w=ノ
2010/12/28(Tue) 21:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
ちょっと前に初めて4行ったら一時間チョイ?でクリア出来てみんな驚いてた。
力クレじゃ壁の回復間に合わないから一人は知クレが良いと思います!
知クレいれば3みたいにガシガシ突っ込んでも行けるよ♪
2010/12/29(Wed) 15:18 | URL  | おす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おす様
まぢですか∑ΦwΦ一時間ちょぃとか・・・すごぃです。
知クレですね!助言ありがとぅござぃます(*_ _)
クリアできるよぅにがんばります(´∇`)
2010/12/29(Wed) 19:36 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
