--年--月--日 (--) | 編集 |
(◎皿◎)
2010年12月30日 (木) | 編集 |
チュ~ルマ~マとア~ケル~(*´∇`*)
加齢PTって言ってた・・・
SRO[2010-12-29 14-27-22]_73
あと少しでチュルママがレベルアップです!

8室でアムさんと出会い(*ノノ)
SRO[2010-12-29 20-44-58]_07
起こしてもらっちゃった(・∀・)テヘ☆
2人でおいしくユニをいただきました(*_ _)

チュ~ルマ~マとア~ケル~(*´∇`*)2回戦
また加齢PTって言ってた・・・
SRO[2010-12-29 21-18-54]_17
チュルママがレベルアップいたしました♪
おめでとぅござぃます(〃ω〃)♪

難破船☆3
SRO[2010-12-30 00-41-10]_16
まえさんすごぃ(・∀・)!
カニさんの群れの中心に居ます・・・
SRO[2010-12-30 00-57-38]_35
沸きが沸きすぎ(・∀・)!
まえさんすごすぎる(・∀・)!
1時間くらぃでまわりました・・・うーん・・・すごぃ。


☆今日のもぶのもと☆
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2010-12-29 22-30-07]_38
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
あちこちに低火力で手がお留守で有名なお方がみえますがw
私のほうが死にづらく仕事はしますよ、ええ釣りじゃなくてもです(と少しアピールしておくですw)

来年は火力としてPTに参加してみたいです(妄想を書いてみるw無理だよな・・やっぱり)

2010/12/31(Fri) 05:07 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
>低火力で手がお留守

私だw 気をつけないと・・・@@;
男前さんはんぱなかったですね~
2010/12/31(Fri) 13:45 | URL  | Pel #-[ 編集]
ううーPelさんじゃないよーごめんよー@@;
判っておられるとは思いますが~
最近あのお方神殿でもやらかしているのでご注意を
2010/12/31(Fri) 15:01 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>めいりんさん
とっても硬いめいりんさんにはいつも助けられております(*- -)(*_ _)♪

>Pelさん
まえさんのすごさにみんな感動でしたねぇ(´ω`)
2011/01/01(Sat) 12:14 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
