--年--月--日 (--) | 編集 |
自覚症状
2011年01月02日 (日) | 編集 |
あっとゆぅ間に お正月ムードが去ったソメイヨシノです(*_ _)

お年玉とかもらいたぃなぁ・・・(´ー`)


お年玉的な感じで リッチなソロ狩り♪
SRO[2011-01-01 20-36-05]_03
お年玉的な感じで ホワイトナイト★
ぷらなすだって・・・鬼ったのに・・・キルネ・・・(´・ω;`)
SRO[2011-01-01 21-41-51]_73
お年玉的な感じで キルネ!
がんばった(´・ω・`)・・・
SRO[2011-01-01 21-50-34]_34
伝統君ありがとぅでした(*_ _)

ギルドBAは アメジストさんと(*ノノ)・・・
SRO[2011-01-01 22-14-12]_87
ぽちょさんがパペット土鬼マスクでかわいかったぁ(〃ω〃)
下で狩らせていただぃてありがとぅござぃました=人=

虎さん主催の 中級お墓★
SRO[2011-01-01 23-05-46]_31
お年玉的なコインはきませんでした(つд`)

なぜかマント大会=p=
SRO[2011-01-02 00-52-08]_96
チーム戦したり Hekateさんを数人で叩いてみたり(*´∇`*)
みなさんマント好きですねぇ・・・強かったです!


☆今日のもぶのもと☆
蒼葡萄さんから@@ノ
SRO[2011-01-02 01-56-29]_13
お友達のサブさんから@@ノ
SRO[2011-01-01 04-51-24]_22
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-01-02 00-02-31]_03
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

そして番外編。
SRO[2011-01-02 01-34-18]_59














69個×2セット キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
SRO[2011-01-02 01-28-14]_11
アリガトウゴザイマス(´□`)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
