--年--月--日 (--) | 編集 |
千と千尋
2011年01月08日 (土) | 編集 |
艦隊司令官の誇り【アドミラルコート】期間限定登場★
SRO[2011-01-05 21-22-31]_57
めしたんがアバタ買わずに雪だるまになりに行ってしまったので
Pelさんが撮影用にかしてくれました(・∀・)
あどみらるこーと
かっこいぃ(*´д`*)・・・
赤いアイビーハットと合わせるのがソメ的にヒット♪
番外編で男性用。
SRO[2011-01-07 21-51-23]_82
(´ω`)・・・こすぷれいやー☆

レフナんが誘ってくれてパンドラPT(〃ω〃)
SRO[2011-01-07 21-29-16]_12
なのに・・・来客があり長い間リセキしてしまぃ・・・
大変申し訳ありませんでした(*_ _)
落ちるにも落ちられず・・・
ロンド状態で経験値吸ってしまぃました><;
以後気をつけます(つд`)

ちなみにLv80になりました★
パンドラ開けて焼きまくってくれた伝統君感謝=人=

カメラ目線の アケルPTG
SRO[2011-01-07 23-07-05]_76
今日も今日とて。
SRO[2011-01-08 00-08-41]_06
|д`*)ストーカー・・・

ねこちゃん・めいりんさん・currenさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-08 03-09-19]_33
センちゃんの2回目の沸きタイミングが微妙に覚えられなぃ。メモメモ

猿爺さん・チュルママ・さぁぁふさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-08
センちゃんでチェイしてたら2回目の沸きで死亡(*ノノ)ハズカシー


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-01-07 21-42-05]_87
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-01-08 00-40-25]_14
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆(なんとか2回目)
2011-01-07BA.jpg
19時→9&10級。必死にバド専。
22時→ギルドフラッグ戦。下のSS参照(*ノノ)
25時→不参加。
SRO[2011-01-07 22-11-58]_04
アメジストさん遊んでくれてありがとぅでしたーヾ(;д;)ノ
コメント
この記事へのコメント
離席は全然気にしてないからいいのだー(・∀・)
ウン、主催者の私が言うんだから間違いない(何様
ソメたん火力あったからとてもおいしく頂きました(*´д`)
また遊びまそ(・∀・)ノシ
2011/01/09(Sun) 01:58 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
猛吹雪で本当に雪だるまに…(・∀・;)
2011/01/09(Sun) 10:04 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンダンテさん
パンドラごちそぅさまでした(*_ _)
主催者様にそぅ言われてちょっと気がラクに。
また拉致ってくださぃ(*´д`*)

>めしたん
求)雪だるま写メ
2011/01/09(Sun) 23:27 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
