--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒ですね!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
ソロ狩り~たなソメさん=w=♪
SRO[2011-01-13 20-09-49]_68
柱が2つも出たんだよっ☆
エンビーに殺されそぅになる109才やわらか力極(´ー`)

最近は新規さんが多いのでしょぅか@@?
ソロPTを出していたら
SRO[2011-01-13 21-01-43]_16
ほかに人員1/8と1/4の違いはなんですか など聞かれました(*ノノ)
別の人からは『PTに入ってもいいのでしょうか?』ってササきたし☆
新規さんが増えてるとしたら嬉しぃですね♪

チュルママ・猿爺さん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-13 23-52-01]_51
途中でWiz様が落ちてしまぃました(つд`)グスン
|ω`*)チュルママのせぃにしとこぅ♪


☆今日のもぶのもと☆
虎さんから@@ノ
SRO[2011-01-14 00-10-36]_48
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-01-13 21-56-01]_61
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-13BA
19時→9&10級。バド専。
22時→9&10級。バド専。
25時→9&10級。バド専・・・でも役立たず(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
私も2年くらいいますが、よくわかってないことが多々あります(´・ω・`)
2011/01/15(Sat) 03:09 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
ソメはわかってるフリが多いです(´・ω・`)テヘ
2011/01/15(Sat) 20:18 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
