--年--月--日 (--) | 編集 |
yo><
2011年01月15日 (土) | 編集 |
寒い・・・寒いです。
デジタル時計に付いてる温度計(正確かどぅかは謎)が12度です。

伝統君・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-01-14 13-57-32]_95
ソロで行こうかなと思ってたところに
ステキなバドクレさんを発見したので 拉致(・∀・)♪
約1時間もお付き合いありがとでした(*_ _)

運営さんによるイベント
シルクロード横断駅伝『シルクオニ伝』
イリオスは 東ヨーロッパ船着場からスタートでした★
時間前に なぜかキュラー伯爵登場ΦwΦ
SRO[2011-01-14 20-53-44]_76
トラガーかわいぃよ(*´д`*)名前呼ばれたの(*ノノ)
SRO[2011-01-14 21-01-53]_98
トラガーとの交流を楽しみつつ
SRO[2011-01-14 21-31-33]_82
鬼沸きモンスターや鬼沸きユニークと戦いつつ
SRO[2011-01-14 21-31-55]_08
無事にコンスに到着し サクっと去っていったトラガーさん。
また来てね(´・ω・`)ノシ♪


敦煌で戯れていたら ゆーひさんからこんな提案が(´ロ`)
SRO[2011-01-14 23-15-01]_19
とゆぅことで♪
SRO[2011-01-14 23-19-30]_73
ゆーひさんが赤字とかめっちゃ怖いwww
敦煌南で少しの間 戦争(〃ω〃)・・・
告知がでるので気分はユニークモンスター(*´∇`)
SRO[2011-01-14 23-23-23]_46
しばらくこのままにしとこぅか?とゆぅ提案を
丁重にお断りしましたΦwΦ怖くて外歩けなぃもーん(ノ∀`*)
SRO[2011-01-14 23-47-00]_14
初めての体験で楽しかったです★
このギルド戦争システムちゃんと使ってるギルドさんいるのかなぁ@@?
いろいろルール決めたら楽しいイベントにできるかもですね♪
なにげに戦争貢献度ポイントが117ポイント貯まったのでした(´∇`)b
その後ゆーひさんと遊びまわりぃの@w@
SRO[2011-01-15 00-06-11]_55
パンドラPTを見学したり マスクで殴り合ったり。
約2時間ほえほえ~♪と遊んでくれてありがとぅでした(*ノノ)


☆今日のBA☆
SRO[2011-01-14 19-00-39]_59
19時→8&9級。初めて旗さしたかも・・・w
22時→ギルドBA。
25時→8&9級。Wizバドしてました。
コメント
この記事へのコメント
ワロタw
2011/01/16(Sun) 08:38 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
2011/01/16(Sun) 18:03 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
