--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影チュ
2011年01月16日 (日) | 編集 |
初雪でした・・・部屋の中で息が白いです。
雪だるまなんて作ってなぃよ(〃ω〃)

今日も今日とて。
SRO[2011-01-15 14-35-34]_09
|д・`)ストーカー・・・
チュルママにお誘いいただき お魚PT=w=♪
SRO[2011-01-15 16-51-55]_83
寒い夜は もふっとした雪だるまと密着★
SRO[2011-01-15 16-29-18]_43
寒い・・・寒いよぅ・・・

ギルドBAは以心伝心さんと(`・ω・´)
SRO[2011-01-15 22-11-30]_59
狩る場所確保してくれたり ありがとぅござぃました(*_ _)
陽菜詩さんが動画を撮影していたよぅで・・・
映ってるのかな・・・ドキドキ(・д・)

がめたんに誘われて~パンドラPT♪
SRO[2011-01-16 00-31-53]_66
おいしかったぁぁぁぁ(〃ω〃)ごちそぅさまでした(*_ _)

ステ回収して力極になったanikiさんをいじめる会?が
敦煌南であったのでのぞきに行きまちたΦwΦ
SRO[2011-01-16 02-48-34]_61
クリティカルでダメージ1を出すのをがんばってるところです(ノ∀`*)
マント中のSSが無かったなんて言えなぃ(*ノノ)


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから・・・混ぜてくるとわ・・・ΦwΦ
SRO[2011-01-15 13-38-51]_91
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2011-01-15 14-19-23]_28
ブラックたんから@@ノ
SRO[2011-01-15 19-39-28]_30
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-15 13-20-19]_19
13時→8&9級。バドさん居たのでめずらしくWiz(*ノノ)
15時→不参加
19時→不参加
22時→ギルドBA。
25時→9級のみ。バド専・・・勝ちたかったねぇ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
もはや自分がいつのBAにいるかわからない@@;
一緒だったらもう名前出していいよw

マント楽しかったねーw
また遊びませう♪
2011/01/17(Mon) 02:51 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
わかったょ!名前出しまくるね(*´∇`*)
ちなみにこの日の25時のBAは敵でした@@b
マントはちゃんと支援できてると楽しぃです・・・(*ノノ)
2011/01/17(Mon) 18:06 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
