--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き茄子
2011年01月17日 (月) | 編集 |
あなたは何派(´・ω・`)?
SRO[2011-01-16 14-59-23]_52
現金が一番だよねっ☆

INして数秒で速攻さんに拉致っていただきアケルPT(´∇`)
SRO[2011-01-16 16-59-25]_65
nagisaさん主催のパンドラPTを乗っ取り(´∇`)
SRO[2011-01-16 20-30-19]_06
レフナん強い子。

なにやらロック討伐があったよぅです(´∇`)
SRO[2011-01-16 22-07-48]_54
エリシオさんおめでとぅござぃます♪

敦煌で立ってたら 焼かれました・・・
SRO[2011-01-16 22-32-53]_49
茄子は嫌いなんですよぅ・・・(´;ω;`)

悠理さん・めしんたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-16 23-16-39]_87
タリスマン出ませんのぅ(´・ω・`)
もっと頻繁に行けってコトですよねΦwΦ


☆今日のもぶのもと☆
リアーザさんから・・・2日連続混ぜ技とわ・・・
SRO[2011-01-16 13-52-30]_72
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-16BA
13時→9&10級。バド専。
15時→9&10級。バド専。
19時→ギルドBA。SS参照(*ノノ)
22時→9&10級。バド専。
25時→9&10級。バド専・・・でも役立たず(´ω`;)
SRO[2011-01-16 19-10-27]_61
ヾ(*´∇`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
気づいたら全滅してましたね!
正直あのあたり覚えてないんだけど(´・ェ・`)
また懲りずに遊んでちょーヾ(*´∀`*)ノ←
そしてBA全部勝ってるのね@@
22時のは何気に私しかクレいなくてちょっとヒヤヒヤしたけど(;´д`)
2011/01/18(Tue) 01:44 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
覚えてないくらぃ色々あったんですね(´ω`)
いーっぱぃあそぶーヾ(*´ω`*)ノ←
BA勝つのは決してぷらなすの功績でわなぃ!
その時のメンバさんが素晴らしぃんです・・・
22時のは2ヲリで火力があったよね♪
死ぬのぷらなすぐらぃで・・・(つд`)グスン
2011/01/18(Tue) 19:30 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
