--年--月--日 (--) | 編集 |
危険な香り
2011年01月18日 (火) | 編集 |
頭痛い・・・(ノ∀`;)

久しぶりに ソロで 難破船☆1
順調だったのに・・・
SRO[2011-01-17 16-46-56]_90
1回死んぢゃった(´・ω・`)ちぇっ
センちゃん登場までに39分。
SRO[2011-01-17 16-53-20]_89
全クリまでに1時間13分。
SRO[2011-01-17 17-26-44]_21
鬼ポとダメ増1個づつ使用。
ダメ増はセンちゃんが登場したら1枚使うコトに決めてまふ。
たぶんこれ以上の記録は ボウの武器性能によると思います(*ノノ)
印章ボウでやってみたぃなぁ(〃ω〃)
センちゃんをオファーショット入れてツンツン突っついてると
ふぅ(´・ω・`)火力ないなぁ・・・ってなります(´ー`)
ちなみにドロップ無しですよっ!

お友達のソロ狩りを見学★
SRO[2011-01-17 23-28-30]_08
ぷらなすだとバフやヒールができなぃので
HPの増減にハラハラするばかりで・・・
職業病かw って言われちゃぃましたΦwΦ

頭痛に悩まされてしまぃ早々にシルクを後にするソメでした。

☆今日のもぶのもと☆
チュルママから・・・(´・ω・`)
SRO[2011-01-18 00-19-43]_85
・・・69個。
ありがとぅ・・・?

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-17BA
19時→9&10級。バド専。
22時→9級のみ。ぷらなすの火力がないばっかりに・・・(;ω;)
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
このBAでは敵だったねー(´・ω・`)
私はポイント戦での勝率がひどいです(´;ω;`)ウッ
フラッグは…隠れてヒールしてちまちまと絶対ダメ(*ノノ)
ヲリが落ちると自分はクレすべきかヲリすべきか迷いますwどっちがいいんだろう…ちゃんと分かるようになりたいです(´・ェ・`)
2011/01/18(Tue) 23:51 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
敵にレフナんが居ると あは(・∀・;)ってなりますΦwΦ
ポイント戦は・・・ぷらなすがWizすると勝率がひどいです(*ノノ)・・・
ヲリかクレかは判断難しぃよねー(´・ω・`)
終わってからあぁすればよかったとか、いろいろ出てきちゃぅ。
2011/01/20(Thu) 00:33 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
