--年--月--日 (--) | 編集 |
名前がwww
2011年01月19日 (水) | 編集 |
寒い・・・半纏が手放せなぃソメですΦwΦ
先日『ソメさんって半纏似合いそぅだよねw』って言われました(´ー`)
SRO[2011-01-18 23-00-22]_87
リラックマよく聞くんだよっ!現金は大事なんだよぉぉぉ(・ω・´)

INした瞬間ギルチャに流れる『難破船来て!』の文字。
なにやら めいりんさん・伝統君の2人で ☆2に行っていたらしぃ。
SRO[2011-01-18 20-13-29]_36
発言から察するに死にまくっていたのだろぅ。
そのときは理解できなかったので・・・ここで笑っておきましょぅ。
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、  ・・・怒られませんよぅに=人=


狩りする気分ぢゃなかったので 久しぶりに積んでみました♪
ハンターさんを1人雇ってΦwΦ
SRO[2011-01-18 21-23-47]_91
コンス~和田まで成功(〃ω〃)
SRO[2011-01-18 21-35-37]_70
和田で目撃されてみたり。
この仮名は ヴァルたん教授がつけてくれたんですよ(´∀`)


B1でバフくださぃ。って言ったら ホントに来てくれたブラックたん。
SRO[2011-01-18 23-49-22]_96
ありがとぅござぃます♪83歳になりました(*_ _)


☆今日のもぶのもと☆
まえさんから・・・ケイサスなんて狩ったコトなぃです・・・
SRO[2011-01-18 21-53-34]_54
レフナんから・・・初めてがキノコ・・・
SRO[2011-01-18 21-55-24]_13
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2011-01-18 21-41-34]_89
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-01-18 21-45-43]_15
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-01-18 22-21-43]_23
めいりんさんから@@ノ
SRO[2011-01-19 01-27-57]_43
皆様(まえさん&レフナん除く)ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪


☆今日のBA☆
SRO[2011-01-18 22-20-19]_57
19時→不参加
22時→9&10級。バド専。鬼いっぱぃ・・・
25時→8&9級。バドしたりWizしたり。
コメント
この記事へのコメント
83歳おめでとう!

お祝いのキノコ持っていきますね^^
2011/01/20(Thu) 02:14 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
ねこさんに便乗してみる。
今度アンダンテでソロしてきのこ渡しますね><
84歳なってたから84個でいっか^-^
・・・案外多いな……
2011/01/20(Thu) 03:30 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
ありがとぅ(〃ω〃)
お祝いの言葉だけでじゅうぶんだょ^^

>あんだんてさん
そんな・・・
ソメなんかの為にがんばらなぃで^-^
2011/01/20(Thu) 20:25 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
