--年--月--日 (--) | 編集 |
動物奇想天外
2011年01月23日 (日) | 編集 |
B3にて。2時間くらぃでしょぅか(´∀`)
SRO[2011-01-22 16-48-46]_41
伝統君とねこちゃんに遊んでもらぃました(*´∀`*)
SRO[2011-01-22 17-15-35]_27
べ、別に感謝なんてしてないんだから!・・・・・・でも、・・・・・・ありがとっ><

・・・テンプレらしぃです(´・ω・`)マネシテミタ
ホントありがとぉだよー♪


お久しぶりに ねこ派同盟で 要塞です★
念願のマイホーム・・・カフェっぽくなーぃ(つд`)
SRO[2011-01-22 20-36-50]_60
ねこちゃん提供のマスクで城門叩いてみたり♪
SRO[2011-01-22 21-00-29]_02
ねこ派・猫派・飯屋・SakuraCafeで 万虎出しました(〃ω〃)
SRO[2011-01-22 20-29-39]_47
HALO同盟の皆様方
1時間半遊んでいただぃてありがとぅござぃました(*_ _)♪
ソメは自分の防御の低さを痛感した要塞戦でした・・・。
悲しぃですねぇ・・・
自動回復でも導入しよぅかと悩むくらぃでした(´д`)ハァ
でもでもとっても楽しかったです♪
こうやって一緒に遊んでくれる同盟さんが居るコトが
シルク楽しぃ理由ですね(*´∇`*)グフフ

その後 こちらもお久しぶりの中級お墓★
SRO[2011-01-22 22-36-43]_45
伝統君がレベルアップなのでしたΦwΦおめでとぅござぃます♪

朝飯ちゃんの恨みクエを 虎さんとソメの力極ゴリゴリで終わらせ
B2でぶんぶんしました(´ω`)
SRO[2011-01-23 00-26-55]_66
ばったり出会ったうっほ~さんを拉致ったり(・∀・)
デスパレ入れたソメさんは 軽く逝きそぅです。はぃ。


☆今日のもぶのもと☆
めいりんさんから@@ノ
SRO[2011-01-22 22-27-09]_53
伝統君から@@ノ
SRO[2011-01-22 23-00-15]_20
ありがとぅござぃますヽ(・∀・)ノ♪


☆今日のBA☆
SRO[2011-01-22 13-20-20]_26
13時→8&9級。Wizしました(´∇`)
15時→PTBA
19時→職業BA
22時→不参加
25時→8&9級。ごめんなさぃごめんなさぃ・・・
コメント
この記事へのコメント
次は和田いきます(業務連絡)
2011/01/24(Mon) 02:51 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
了解です@@ゞ
2011/01/25(Tue) 00:29 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
しくしく、私の勇姿が?w
自動はPVやらないなら別だけど、要塞や神殿に行く機会があるならば
300円になったし、ゲーム内でも20Mでたまに落ちてますので
導入をおすすめするですよΦωΦ
2011/01/25(Tue) 13:24 | URL  | めいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>めいりんさん
自動300円・・・20M・・・検討しまふΦwΦ
2011/01/26(Wed) 00:01 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
