--年--月--日 (--) | 編集 |
(/ω\)ハズカシーィ
2011年01月24日 (月) | 編集 |
こんばんわ(*_ _)
コンビニで50%OFFの500mlパックジュースを見つけて
ちょっとハッピーなソメです♪

B1でソロ狩りしてたら・・・
anikiさんが英雄の部屋行くってPTM出してたので・・・
『沸きMobはおいしぃですか(*ノノ)?』ってササしてみたΦwΦ
・・・結局1回もMobが沸きませんでしたけどね(ノ∀`*)
SRO[2011-01-23 14-19-07]_78
ヲリさんのまとめ狩りは楽しそぅです(´∇`)
SRO[2011-01-23 14-27-08]_69
20歳で挫折したヲリさんを再始動しよぅかなぁ・・・

めいりんさん・ねこちゃん・速攻さん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-23 16-10-43]_66
たりすめーん(´・ω;`)ぷりーず(´・ω;`)

チュルママとの まったり挨拶ぅ(〃ω〃)
SRO[2011-01-23 16-43-16]_83
誘われてアケルPTに入ったら・・・
SRO[2011-01-23 17-41-47]_55
またじゃいあん大漁発生なのでしょぅか・・・ΦwΦ;?

虎さん主催の中級お墓=w=
SRO[2011-01-23 20-04-03]_38
チャットが変態ちっくです(`・ω・´)

久しぶりに危険除去いってきましたぁ♪
SRO[2011-01-23 21-16-13]_51
ペットがうまうま~(*´д`*)怠慢クレでごめんなさぃ(*ノノ)

北下PTにて。
SRO[2011-01-24 00-05-43]_60
知極Wizのアムラエルさんが 釣りでした・・・
すばらしぃ・・・
アエネアさん以来のWiz釣りを見てしまぃました(´∇`)b


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-01-24 00-55-17]_62
ありがとぅござぃますヽ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-23 13-20-19]_95
13時→9~11級。バド専。
15時→9&10級。バド専。
19時→ギルドBA。
22時→9&10級。バド専。
25時→9&10級。バド専。
コメント
この記事へのコメント
anikiよりもきっと私の方がかっこいいよ><
とか言ってみるテスト。言うだけタダだよねФωФ
北下PT行きたかったぁ><
その頃は必死にテスト勉強してますた(´・ェ・`)
2011/01/25(Tue) 02:10 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
レフナんからはイケメンオーラ出てますΦwΦフフフ
学生さんはテストの季節なんですねぇ・・・ファイトですよぅ♪
2011/01/26(Wed) 00:00 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
