--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せの青い蜘蛛
2011年02月02日 (水) | 編集 |
うーん・・・昨日はネタをいっぱぃ提供されてしまって大変だぁ・・・
がんばって書きましょぅっ(`・ω・´)

19時のBA後は蜘蛛PT★
こっそり撮影した クリティカル死な伝統君ΦwΦ
SRO[2011-02-01 19-51-21]_54
こっそり撮影した アムラんのレベルアップΦwΦ
SRO[2011-02-01 21-19-18]_81
変態茸ネタとか載せたぃチャットはいっぱぃあるんだけど・・・
流れまくりで撮りきれなかったのでカット(*ノノ)

そして22時のBA後はパンドラPT★
開け役で○ュ○ママのサブを拉致!
SRO[2011-02-01 22-42-10]_86
茸ネタはどこまで侵食するのでしょぅか(ノ∀`*)
でもね。アムラんは茸以外もくれるんだよっ(・∀・)b
SRO[2011-02-01 23-25-13]_66
シンデレラネタとか載せたぃチャットはいっぱぃあるんだけど・・・
流れまくりで撮りきれなかったのでカット(*ノノ)←
パンドラごちそぅさまでした(*_ _)

レフナんのクエをお邪魔お手伝い(〃ω〃)
SRO[2011-02-02 00-31-30]_15
無事終わってよかったよかった(´∇`)♪

はにーなれもんさんに誘われて2日連続MAX積みだぃ♪
SRO[2011-02-02 04-13-57]_28
サクリしてます(*´ω`*)ステキ・・・
SRO[2011-02-02 04-19-03]_02
そしてなぜか4Rankになってしまぃました(・∀・)
SRO[2011-02-01 18-14-57]_07
ヽ(´∇`)ノ♪


☆今日のBA☆
SRO[2011-02-01BA
19時→9&10級。バド専。
22時→9&10級。バド時々Wiz。
25時→9&10級。バド専。
コメント
この記事へのコメント
毎晩付き合ってくれてありがとーぅ♪
ん?表現がおかしい?気にしちゃだめだよ☆
恨み連携クエのお手伝いも感謝でした(´ω`*人)
2011/02/03(Thu) 02:47 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
毎晩付き合って・・・(*ノノ)←
2011/02/03(Thu) 18:57 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
