--年--月--日 (--) | 編集 |
d(>ワ<)b
2011年02月03日 (木) | 編集 |
昨日は帰宅したのが24時近くでした。
ぷらなすで露店放置だったのですが・・・
店内コメントの『愛はお金でかえm(ry』に対して
みなさま思い思いのラクガキありがとぅです(´∇`)ノ
SRO[2011-02-02 23-35-14]_63
内容はソメの心にそっとしまっておきますね(*ノノ)

とりあえず 小玉ちゃんの愛は かたよりがちです。

危険除去の連携クエ★
一心不乱に1時間半ほどソロ狩りしたら終わりました=w=
SRO[2011-02-03
数日前・・・危険除去の連携だと思って進めていたクエが
白霊クエの連携だったとゆぅコトがありました。
いきなり神武さんに殴り殺されるムービー・・・
懐かしさとともに クエを間違えてたコトに気づきショックでしたΦwΦ

昨日の載せ忘れSS(´・ω・`)蜘蛛PTにて89歳に・・・
SRO[2011-02-01 20-52-27]_29
10級になる心構えがまったくできていませぬ。
いつまでも『Wiz初心者♪』の呼称を背負っていては問題ですね・・・


☆今日のもぶのもと・・・?☆
ねこちゃんから・・・(ノД`)
SRO[2011-02-03 00-55-47]_23
よく見ると分かりますが 9級腕力でサンドされてます・・・ΦwΦ

☆今日のBA☆
SRO[2011-02-02BA
19時→不参加
22時→不参加
25時→9級のみ。Wizしましたょ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
