--年--月--日 (--) | 編集 |
@火力ナスでー
2011年02月07日 (月) | 編集 |
露店放置(´ω`)
SRO[2011-02-06 19-48-48]_68
みなさまのラクガキが心にしみます。
内容は 前回同様 ソメの心にそっとしまっておきますね(*ノノ)

リンクDEクレリック★
SRO[2011-02-06 14-36-59]_48
知バラは ぞくぞくしますね(*´д`*)

まえさんが出していた 上級お墓1周に潜入。
SRO[2011-02-06 22-55-22]_75
ブログご愛読アリガトゥゴザィマス・・・
SRO[2011-02-07 00-03-33]_86
上級は大変ですね(○'ω'○)♪

久しぶりにソメイヨシノさんでNPC引き。
SRO[2011-02-07 00-40-52]_43
途中で1回落ちちゃぅし重くてカクカクでドキドキ(´∀`)

めいりんさん・ねこちゃん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-07 01-49-50]_23
センちゃんからタリスマンが出ました★
ソメのインベには来てなぃです★

すならぷさん初護衛(*´∇`*)
SRO[2011-02-07 03-48-45]_90
アレク→長安の超ロング。なんだか楽しかったぞぅ♪


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-02-06 22-53-25]_26
めしたんから・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
SRO[2011-02-06 12-46-07]_55
アムラんから・・・(ノω・、) ウゥ・・・
SRO[2011-02-07 00-21-16]_89
ねこちゃんから・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
SRO[2011-02-07 02-37-55]_90
はにーなれもんさんから・・・(*´;ェ;`*) うぅ
SRO[2011-02-07 04-11-04]_56
さぁぁふさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
みんなグルですか=w=。


☆今日のBA☆
SRO[2011-02-06BA
13時→10&11級。バド専。
15時→9&10級。Wiz・・・
19時→不参加
22時→9&10級。バド専。
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
