--年--月--日 (--) | 編集 |
みとめん
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ん・・・シルクなにもしてなぃ@p@;
でも久しぶりにハンター組合さんからお給料(´∇`)
SRO[2011-02-08 21-20-17]_22
すならぷさんもちゃっかりランキングに載り~の♪
SRO[2011-02-08 21-20-59]_26
また積んだり護衛したりしましょぅΦwΦ★


Wizバドな伝統君が95歳になったよぅで。
SRO[2011-02-08 21-53-56]_20
約1時間後。
SRO[2011-02-08 22-57-02]_57
8個とか・・・(;ω;)なぜ!?
さらに数十分後。
SRO[2011-02-08 23-13-18]_63
伝統ママンPawnおめでとぅヾ(*´д`*)ノ♪
参考資料。
2009年9月24日めしたんのPawnクエ時のチャット。
SRO[2009-09-24 23-30-30]_95
ちなみに2009年11月12日ソメイヨシノさんのPawnクエ時のインベ。
SRO[2009-11-12 00-29-28]_55
罠25個使用。不完全5個。
いつになるか分からなぃけど ぷらなすさんはどぅなることやら(´ー`)


ねこちゃんに・・・
SRO[2011-02-09 01-31-30]_46
『俺に夢中になっちゃぃなYO!』ってされた(*ノノ)←


☆今日のもぶのもと☆
悠理さんから@@ノ
SRO[2011-02-08 23-11-52]_30
ねこちゃんから・・・冷蔵庫のコンセント抜けてたらしぃです。
SRO[2011-02-08 21-47-30]_07
めしたんから・・・バナナですね。
SRO[2011-02-08 23-06-04]_27
悠理さんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
コメント
この記事へのコメント
あれ?ボクは・・・・?



ちなみにキノコを腐らせてるのはモボイの仕業と判明しました(´・ω・`)
2011/02/10(Thu) 02:47 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
いいこと聞いちゃった(´・ω・`)♪
キノコ腐らせてソメちゃにプレゼントしますね^^*
2011/02/10(Thu) 04:31 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
Σ(´・ω・`)参考資料探してくるるるるるる
判明しても・・・言っちゃ・・・ダメ・・・

>あんだんてさん
わざわざ腐らせなくていいんだよ^-^♪
2011/02/10(Thu) 22:25 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
