--年--月--日 (--) | 編集 |
りるるぅぅぅ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
忘れないよ 君がいた場所…
今年のドラえもんの映画は
『のび太と鉄人兵団』のリメイクなんですね(´ω`)
どんなリメイクなのか楽しみで怖いΦwΦ
挿入歌の『ポケットの中に』は そのまま流れるのかなぁ♪
あの曲スキー(*´∇`*)

でも今回のエンディングは BUMP OF CHICKENヾ(・∀・)ノ
リメイクがどんなでも・・・
エンディングでBUMPが流れれば・・・
きっと大丈夫・・・だよね・・・?

リメイク前の『わたしが不思議』のが聞きなれてて良いのは
当たり前だけど・・・
ステキなリメイクになってるコトを願います(*_ _)

ドラえもんの映画って
テレビ放送を録画したビデオがあってよく見てたなぁ=w=
VHSビデオってゆぅあたりに年代が(*ノノ)イヤン

最近映画館で映画見てなぃ(´・ε・`)
でも・・・この歳で・・・ドラえもん見に行けるのか!?
レイトショーとか・・・?
そもそもドラえもんってレイトショーあるのかな・・・
うーんΦwΦ;

公開は3月5日かぁ・・・むー・・・(´ε`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
