--年--月--日 (--) | 編集 |
おまたせ^^
2011年02月20日 (日) | 編集 |
猿爺さん・チュルママ・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-19 16-22-24]_63
チュルママが落ちちゃったので戻るまで石化して遊んでました(*´∇`*)
センちゃんの石化はポーズとるのが難しぃ・・・
SRO[2011-02-19 16-28-29]_54
載せとぃた@@b

ぷらなすさん難破船デビュー★
SRO[2011-02-19 18-14-02]_64
がめたんと2人で☆1行ってきました(´ω`)
マーマンのクリティカルで死にます♪
出血をキュアで直すのがたいへーん(〃ω〃)

~ねこ派同盟長安要塞へ行くの巻き~
SRO[2011-02-19 20-40-25]_45
重くて重くて・・・2回も落ちてしまぃ・・・申し訳なったです・・・
SRO[2011-02-19 20-53-26]_61
そしてやっぱり。ソメは弱いなぁ!!!

ギルドBAは SUNSETさんと(*ノノ)
Hekateさん&テリさんに メテオ落として遊んでましたΦwΦ
SRO[2011-02-19 22-10-37]_01
ポイント戦中規模マップの すみっこにある石像。
SRO[2011-02-19 22-16-31]_92
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

リアさん&わーるどたんを雇って 難破船☆3
SRO[2011-02-19 23-08-14]_80
サクサクな感じでステキでした(´∇`)

うまうまアケルPT
SRO[2011-02-20 02-27-50]_70
高火力で焼きまくりありがとでした(*ノノ)
約2時間のPTで1回も修理槌使いませんでした・・・
最後の30分くらぃペインダメものすごくてホントごめんなさぃ(*_ _)
最終的にこんな状態でした(`・ω・´;)
SRO[2011-02-20 02-35-14]_54
腰と足も壊れたのでいつも持ち歩いてる修理不可+4着てますΦwΦ
ちなみにシールドも1個壊れてるので予備シールドですΦwΦ
ロッドがあとちょっとで逝っちゃぅとこでしたΦwΦ
ここまで防具が壊れるとMPが8000くらぃ減るのでヒールがっっ(ノ∀`;)
お知り合いばかりのPTだったので おうちゃくしてごめんなさぃΦwΦ

普段はここまで壊しません。
ちゃんと携帯修理槌使いますょΦwΦ


☆今日のもぶのもと☆
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2011-02-19 16-42-29]_44
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-02-19 21-38-10]_29
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→不参加
22時→ギルドBA
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
みんな91↑なったら、☆3辺りつっこみたいなー(・∀・)
がめ子盾にしたらきっと逝けるよね(・∀・)?
2011/02/20(Sun) 23:46 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
きっと逝ける逝けるー(・∀・)♪
楽しみだぁ(*´д`*)
2011/02/21(Mon) 01:55 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
