--年--月--日 (--) | 編集 |
そもさん!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
今日も平和~平和~(*´д`*)♪
SRO[2011-02-20 20-41-42]_26
そんなわけで。
残飯・捨てねこ・捨てばい菌・発酵なすびで 難破船☆2
SRO[2011-02-20 21-34-41]_33
たりすめん 拾えずにもぅ 一週間(´・ω・`)

ウェネグPTの構成考えちゅ→
SRO[2011-02-21 00-45-01]_05
なんでもできるねこ派さん すごぃね(`・ω・´)
バドクレな伝統君のクレを久しぶりに見ちゃった(*ノノ)
SRO[2011-02-21 00-12-23]_24
ブルカプって難しぃ(´・ε・`)
カプだけしてるのって暇だから攻撃スキル使ってると
夢中になってカプが切れます(・∀・)←ダメバドめっ
狩りPTは単カプがいいなぁ(ノ∀`*)

こんなササいただきました(*_ _)
SRO[2011-02-20 20-57-15]_85
一休さんって懐かしぃよぉ!!!


☆今日のもぶのもと・・・?☆
めしたんから・・・
SRO[2011-02-20 21-02-49]_37
マスタングさんから・・・
SRO[2011-02-20 20-11-20]_85
お友達が力士PT出してたので集まるまで狩ってたのですが・・・
なじぇかお礼が・・・(´ー`)

☆今日のBA☆
SRO[2011-02-21 01-20-24]_22
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→9&10級。バドしたりWizしたり・・・くやしぃ(;д;)
コメント
この記事へのコメント
>Bカプ
そのうち慣れるよ(・∀・)
ちょっとくらい発動遅れても大丈夫←

最近BAあんまり出てないのね(´・ω・`)復帰したらまた一緒に(;´д`)ハァハァ出来るかな(・∀・)♪
2011/02/21(Mon) 23:46 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
ちょっと遅れながらがんばります(・∀・)←
BAはぷらなすさん出ても弱っちぃからのぉ(*ノノ)ヒィヒィ
2011/02/22(Tue) 01:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
一休さんネタですか、歳がばれますよ@@;

そもさん、せっぱについては某所よりコピペ
そもさん・・・"如何に"と言う問いかけ。
せっぱ・・・・"説破"言い破る事、説き伏せる事

現代風に意訳すると「問題出すよ」「受けて立とう」という感じ
禅問答の掛け声ですね

一休さん自身は臨済宗の坊様ですが、アニメのくりくり坊主とはかけ離れ
その出自からしでアレですし、70過ぎてから?子供こさえたり(嫁もらっただけだったかも?)と
色々と逸話のあるお方でありまする、詳しくはググッてね
相方となる蜷川新衛門さんも実在の人物です、ご子孫が何故か芸能界にw
元がつきますがK-1ファイターの武蔵はよく知られておりますw

脳みそのメモリエリアを無駄な知識に占拠されているなと改めて思うのでした@@:
2011/02/22(Tue) 14:58 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>めいりんさん
一休さんのアニメって1975~1982年の放送なんですねぇ@@
ソメが見てたのは再放送かなにかかしら・・・
何歳の頃に見てたのかサッパリ覚えてません(ノ∀`*)
2011/02/23(Wed) 20:01 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
