--年--月--日 (--) | 編集 |
次はそれをww
2011年02月22日 (火) | 編集 |
北下PT=w=
SRO[2011-02-21 21-34-50]_14
ぷらなすが火力してますょ!?ごめんなさぃ(´д`;)

ねこちゃん・伝統君・めいりんさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-21 22-57-54]_29
どこにいってしまった たりすめーん(´・ε・`)
お船なのに・・・ドロップでKINOKO拾った!

イベント『We Love 小玉~愛を届けて~』の最終日。
SRO[2011-02-22 03-13-15]_75
右側が30個くらぃあまってたのでPTM出して配っていたら・・・
途中でなぜか左側が26個あまるとゆぅ事態になりましたΦwΦ
最終的には 左側1個になりました★よくがんばった♪←

嬉しいよぅな悲しいよぅなインベ圧迫イベントが終わったので
今日からは必死にスタンプ押しまくっちゃおぅZEイベントですね(・ω・)♪
34日連続で日印章イヤリング=p=・・・


☆今日のBA☆
SRO[2011-02-21 22-20-22]_94
19時→不参加
22時→9&10級。バド時々Wiz。
25時→9~11級。超役立たず(´・ω・`)


急に『ラスト・フレンズ』が見たくなったので
睡眠時間を削って見てしまったソメです(ノ∀`*)
ちなみに約3年前のドラマです=w=;

 これからもずっと友達でいよう。
 できればずっと別れずにいよう。
 そして、たとえ何かがあって別れても、またいつか出会って笑い合おう。
コメント
この記事へのコメント
退屈な~毎日が~急に輝きだした~♪
あな~たが~現れた~あの日か~ら~♪
孤独でも~辛くても~平気だと思えた~♪
Prisoner Of Love♪ Prisoner Of Love♪

最近BAで、きらきらな弓っ子さんに好かれてしまってるようです。゚(PД`q。)゚。
今日も頑張って逃げ回ります!!!
2011/02/23(Wed) 21:48 | URL  | アルマーニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(Thu) 00:57 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>アルマしゃん
歌ってくれてありがとーぅ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ♪
主題歌流れてるオープニングの映像キレイなんですよねぇ♪
きらきらな弓っ子さんって誰だろぅ@p@
2011/02/24(Thu) 02:19 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
