--年--月--日 (--) | 編集 |
黒髪ロング
2011年02月25日 (金) | 編集 |
お魚PTで1時間ほどクレを(*_ _)
SRO[2011-02-24 18-24-18]_56
石版のドロップが多くてペットが大変そぅです・・・
キラキラ光ってるのは拾ってきてくれませんけどね(´・ε・`)

お魚PTでホールを拾ったので ☆3を募集するコトに♪

ねこちゃん・伝統君・めいりんさん予約で @4人募集していたら・・・
SRO[2011-02-24 19-31-33]_60
アケル募集中のゆこりんが予約さん全員引き連れて来てくれましたヾ(´∇`)ノ
さくっと集まって・・・
SRO[2011-02-24 20-02-16]_60
1時間ほどでさっくり終わったのですが・・・
たりすめんが出ません。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても・・・前回☆3に行った時もそぅだったけど
ヲロさんが居ると安定するのかなぁ(・ω・)?
ホントにスタンがありがたぃよぅ(*´ω`*)♪
1ヲリでクレにヲリバフ無しが安定の理由なのか・・・
今回は2クレにしちゃったけどね(*ノノ)
2クレより伝統君にバドしてもらって2バドにしたほぅが
安定するのかなぁって途中で思ったりもしたけど。
でも物理&魔法両方痛いのって
キングニッパーと難破船の悪霊ΦwΦ?
そこは2クレ居たらトラ回せるから問題なぃのかな(´ε`)
2バドはロンドあったほぅが火力的に有効なときかなぁ。
とりあえず・・・
ドロップ率2倍中に1個くらぃたりすめん拾いたぃものですね(・∀・)


中級お墓に行ったの(*'ω'*)
SRO[2011-02-24 23-33-43]_22
でもSSがこれしかなかった(´ρ`)・・・

ねこちゃんとらぶらぶしてたら 忍び寄るあやしぃ影。
そして落とされたあやしぃ茸。
SRO[2011-02-25 00-44-11]_13
がめたんに続いてアムラんでしたΦwΦ
まったくもぅ┐(´ー`)┌

ソロで難破船☆1
SRO[2011-02-25 03-07-10]_14
センちゃん叩いてる途中で寝ちゃったのはナイショ(*ノノ)


☆今日のもぶのもと☆
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-02-24 22-22-05]_26
NeKoちゃんから@@ノ
SRO[2011-02-25 01-27-49]_08
伝統君から@@ノ
SRO[2011-02-24 22-48-51]_24
めいりんさんから@@ノ
SRO[2011-02-24 23-58-57]_94
ねこちゃんから・・・合わせ技(´・ω・`)
SRO[2011-02-25 00-20-08]_07
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-02-24 19-20-20]_04
19時→9&10級。バド時々Wiz。
22時→9&10級。鬼連打って辛いよね(´・ω・`)
25時→9&10級。ぷらなすがPTLの時点でダメだな(*'ω'*)←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
