--年--月--日 (--) | 編集 |
でばっふぁー
2011年02月27日 (日) | 編集 |
あと少しでレベルアップが近づくと やる気が出ますよね(´ω`)←

お魚PTで経験値稼ぎつつ ホールを狙っておりますΦwΦキラーン
SRO[2011-02-26 10-24-06]_75
3回戦くらぃして。途中で久しぶりにPTLもしたりして。
☆1・2・3ゲットですょ(・∀・)さて今日こそは何かでるかなー♪

PT後 釣りさんから。
SRO[2011-02-26 12-51-54]_04
PTクレが好きなソメにとっては
とってもとっても嬉しぃ一言でありまする(*_ _)

でも今日は1回Dリカとカース切らしちゃったんだ(´・ω・`)・・・

ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-26 13-55-05]_75
全滅するかと思った(*´д`*)ハァハァ
Pc前のソメの中の人は爆笑してましたけども・・・(*ノノ)
たりすめん?なにそれー(*'ω'*)

ギルドISMさんに誘われて PTBA。
SRO[2011-02-26 15-20-21]_35
2ヲリ2クレって強いね(´・ε・`)

ありがたぃことにお誘いいただぃて アケルPT。
SRO[2011-02-26 16-31-07]_13
ドロップ率2倍おそろしや・・・
インベが石版とエリクで埋め尽くされます。

とってもめずらしく神殿で狩り=w=
SRO[2011-02-26 18-11-51]_57
復讐の司祭って泣きそぅなくらぃ痛いよね(*´ω`*)

ねこちゃん・伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-26 20-37-23]_62
なぜ出なーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

現金パパさんによるパンドラ大会。約2時間半(´∇`)
SRO[2011-02-26 23-15-43]_56
ねこちゃん&現金パパさんがれべるあっぷ♪
おめでとぉヾ(〃ω〃)ノ♪

本日の締めに ゆーひさんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-02-27 02-03-28]_60
たりすめんに出会えずに終了です(つд`)

シルクで遊びすぎました・・・
1日で15%・・・経験値2倍ってすごーぃ(ノ∀`*)


☆今日のもぶのもと☆
ディララさんから@@ノ
SRO[2011-02-26 19-45-36]_17
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-02-26 16-27-58]_66
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→PTBA
19時→職BA
22時→不参加
25時→不参加
SRO[2011-02-26 20-46-42]_13
同感♪
コメント
この記事へのコメント
なぜ、石化のところを・・・
2011/02/28(Mon) 00:13 | URL  | 紅夕陽 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆーひさん
んーΦwΦ・・・仕様ですっ♪
2011/03/01(Tue) 00:30 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
