--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬおおおおwww
2011年02月28日 (月) | 編集 |
眠いぃ・・・=w=zzz

ソロで難破船☆1
SRO[2011-02-27 14-29-34]_63
ソロPTのチャットがおもしろかったです(´ω`)

スリさん・Syatoranさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-27 16-06-26]_06
いつも思うの。スリくまさんはとっても強い。

れべるあっぷの為に神殿でソロ狩りしていたら・・・
SRO[2011-02-27 20-05-19]_63
パンドラにお誘いいただぃたヽ(〃ω〃)ノ♪
残り5%あがるかなー★
110あけパンドラ5箱+巻物(*´д`*)ハァハァ
SRO[2011-02-27 21-23-58]_80
知極なヲリでこの量を耐えるメロさん。
ヲリバフ無しで壁Wizするスリさん。
追加wって笑顔で巻物追加するりえちょん。
後衛を一人で守りきるリロさん。
この量のMobにドット&デバフしまくるコン玉ちゃん。
PGMGしょって壁Wizするらいおうさん。
時間ギリギリまでレベル上げよぅとしてくれたくられっとさん。
・・・
ステキな人達ばかりでした(*´∇`*)・・・
パンドラ終わって99.60%!
99.90%まで巻物あけてくれました(TдT)アリガトウ
ごちそぅさまでした(*_ _)

ねことらこん集めに参加して・・・
SRO[2011-02-27 22-53-00]_59
さりげなく110歳になりました(´∇`)♪
スリさんへの報告義務を果たしたら先ほどのみなさんからササが(´ω`)
SRO[2011-02-27 23-11-40]_93
109になったのが 12月18日。
2ヶ月ちょっとで レベルアップとなりました(*_ _)
毎日の積み重ねってステキデス♪
経験値2倍期間の2週間で約40%あがりました♪
ありがたやありがたや=人=
やっとダイア6取得ですょー(*゚д゚)ノ


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-02-27 23-55-36]_93
伝統君から@@ノ
SRO[2011-02-27 23-56-57]_20
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-02-28 00-05-22]_64
リアさんから・・・合わせ技(´・ω・`)
SRO[2011-02-28 00-29-44]_92
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
SRO[2011-02-27 22-45-19]_61
次元のホールから生まれるのは サンドレイダー(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
110おめでとぉぉぉ。
てかBA参加して下さい!w
そんなんだと…他ゲに浮気しちゃうぞ><><
2011/02/28(Mon) 22:50 | URL  | あんだんて #LkZag.iM[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
ありがとぉぉぉ(*´ω`*)♪
BAは・・・うん・・・がんばるね・・・
浮気ダメ絶対(´・ω・`)
2011/03/01(Tue) 00:37 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
レベルアップの瞬間見てないからやり直し(´・ω・`)
2011/03/01(Tue) 01:38 | URL  | ねこ岡さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
うー・・・(´・ω・`)
まさかスフィンクスで上がると思わなくて・・・
『あがっちゃぅー』って言えなかったなんて事なぃんだから(ノд`)
2011/03/01(Tue) 14:59 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
