--年--月--日 (--) | 編集 |
ナマか・・・・
2011年03月01日 (火) | 編集 |
うぅぅ・・・眠い=w=zzz

うっきうっきで110のクエストを進めますょー♪
SRO[2011-02-28 20-30-12]_82
そして死にましたょー♪
SRO[2011-02-28 20-42-25]_81
110になってもやっぱりソメはソメ(´ー`)

ラキルさん・中華さん・バドさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-28 21-00-24]_61
ドロップ率2倍が終わってゆきまする(´・ω・`)

110のクエストって全部デビルワームを狩るのです!
職服を着て赤いエグルで狩るのです!
神殿に行く通り道なので知り合いからバフもらえるのです!
クエ終了後にはお礼にバフしに行くのです!
SRO[2011-02-28 23-19-58]_60
(・∀・)b

少し前におやすみのササがあったゆーひさんから。
SRO[2011-03-01 00-39-40]_17
わざわざ戻ってまでお祝いの言葉をくれました♪
ありがとぅござぃます(´∇`*)

アレクで立っていたら メロさんに拉致られ(*´д`*)ウフフ
SRO[2011-03-01 02-28-47]_53
アメジスト同盟のギルハンにお邪魔してきました(*_ _)
お誘いありがとぅござぃました♪
40分くらぃ?の狩りにもかかわらず ドロップが3つきて
貧乏ソメには大変うれしゅぅござぃました(;∀;)


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-02-28 22-29-47]_41
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-02-28 22-31-06]_91
ねこちゃんから・・・ソメはイモがスキなんです。よく覚えてたね!
SRO[2011-03-01 01-27-03]_54
ありがとぅござぃますヽ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
19時→不参加
22時→落ちた(つд`)
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
110おめでとうございます<(_ _)>
みんな離れていくので私は寂しいです(´・ω・`)

これからもサブとか頑張って下さいね(´∀`*)
2011/03/01(Tue) 23:00 | URL  | りらくまさん♪ #7hqlypDM[ 編集]
さすが悪魔めめぞで死ぬとはw
最近は平気だけど神殿入口付近で職服着てると襲われる時あるから注意してねー

ギルチャではおめでとう言っといたけど、もう一度110おめでとさん
ナイト称号クエ頑張ってくらはいw
2011/03/02(Wed) 16:34 | URL  | めいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りらくまさん
ありがとぅござぃます(*´ω`*)♪
レベルが離れるだけで寂しぃなんて事なぃんだよぅ☆
ソメは了承してくれるならどんな低レベPTにも顔出してます(*ノノ)

>めいりんさん
ありがとぅござぃます(〃ω〃)♪
デビルワームのクエは終了したのでたぶんもぅ平気です(´∇`)
クエ好きなのでKnightクエもがんばります!
2011/03/03(Thu) 11:10 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
