--年--月--日 (--) | 編集 |
計算どおり
2011年03月04日 (金) | 編集 |
新発売のアバター・・・【風の精霊スーツ/ドレス】
いつものよぅに撮影用にレンタルしました♪
精霊あばた
ごつぃ・ハデ・変態(´・ω・`)
頭は前から見るとアレだけど・・・後ろからは青色がキレイだと思う。
体は・・・(´д`;)魔法騎士レイアースに出てくるセレスなイメージ。
アクセはウェディングドレスに合わせると好きかも(´∇`)

ねことらこん集めに中級お墓に行ったけども・・・SSが一枚も無く(つд;)
それはたぶん 飛鳥さんの闘神大刀に夢中だったから(・∀・)←
SRO[2011-03-03 23-42-24]_41
そしてなんと読者様でした(*ノノ)ありがとぅござぃますぅぅぅぅぅぅ♪

中級のあと上級で戦士のオストラコン集め(*_ _)
SRO[2011-03-04 00-15-01]_37
ねこちゃん・めしたんありがとぅ(´・ω・`)殺しまくってごめんなさぃ・・・
次は精霊のオストラコン。つまりヘロンです(ノ∀`*)

めいりんさん・ねこちゃん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-03-04 02-05-54]_67
1回死んでしもぅた(´・ε・`)

難破船のクエ報告で歩き回ってきたらねこちゃんが釣れた♪
SRO[2011-03-04 02-22-36]_43
あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?
SRO[2011-03-04 02-34-15]_23
あらま飛んでったアバンチュール?
SRO[2011-03-04 02-32-01]_72
足取り歪んで1,2,1,2♪ゞ(・∀・ゞ)♪
ねこちゃんを1時間ほど連れ回したり連れ込んだり(*ノノ)うふふ♪


☆今日のもぶのもと☆
めいりんさんから@@ノ
SRO[2011-03-03 23-38-06]_09
ねこちゃんから・・・いったぃどこで拾ってくるの(´ω`)?
SRO[2011-03-03 21-57-39]_96
めいりんさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
SRO[2011-03-04 00-52-58]_61
腐ったバナナは受け取ってませんょ!・・・まだ。
コメント
この記事へのコメント
♪考えすぎのメッセージ
 誰に届くかも知らないで
 きっと私はいつでもそう
 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

(*´д`)ハァハァ←
歌詞合ってるかな…(〃ω〃;)ドキドキ
2011/03/04(Fri) 23:37 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
合ってる合ってるぅ♪
分かってくれてよかったー(´ω`)
2011/03/05(Sat) 18:23 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
