--年--月--日 (--) | 編集 |
まだいるぞー
2011年03月06日 (日) | 編集 |
たまごごはんっておいしぃですよね(*´∀`*)♪
おなかいっぱぃでブログ書いてたら眠くなってきたかもぉ=w=zzz

バドクレちゃんでソロしていたら・・・
SRO[2011-03-05 13-34-47]_17
大先輩のバドクレ君が来てくれました(・ω・)♪

現金パパさんに誘われてPTBA★
SRO[2011-03-05 15-16-15]_92
相手PTが7~9級?でした(ノ∀`;)ウゥ・・・

16時のB5にて。
SRO[2011-03-05 16-39-26]_07
めしたんと とろ火がれべるあっぷ(´∇`)♪
とろ火のレベルアップって1年ぶりくらぃでわなぃでしょぅか・・・

ねこ派同盟10級組で 難破船☆1
SRO[2011-03-05 17-46-23]_15
☆1は4人居ればらくしょぃですね♪

~ねこ派同盟和田要塞へ行くの巻~
マイホームを建てて。
SRO[2011-03-05 20-04-46]_60
城門を壊して。
SRO[2011-03-05 20-30-18]_43
PV。
SRO[2011-03-05 21-13-08]_81
なぜか夕飯さんが居ませんが。要塞を満喫しましたヾ(´ー`)ノ

ねことらこーんな中級お墓♪
お墓で久しぶりのチェイでござぃます(*´ρ`*)
SRO[2011-03-05 22-28-03]_49
そぅいえばウイルス君も神のオストラコン集めだ。
ウイトラコン・・・Tトラコン・・・(´ω`)?
・・・菌トラコンか(☆ω☆)!
いや。ここは素直に でんトラコン(・∀・)?

上級にて監視者のオストラコン集め。
SRO[2011-03-05 23-47-35]_65
本日もわざわざccして来てくれました(´;ω;`)
ありがとぅありがとぅ(*_ _)
次は獣のオストラコン・・・だぁ(*゚∀゚)ノ

そして そのまま オシリスに突撃!
棺おけがぶわ。って沸きました。ぶわ。って(〃ω〃)
SRO[2011-03-06 00-15-35]_26
ばいおはざーど。ってねこちゃんが言ってた(*ノノ)
SRO[2011-03-06 00-44-24]_03
注:決して亡者のオストラコン集めでわありません(・∀・)
なんでこんな事してたかってΦwΦ?
ミイラとの対決も 要塞戦も ゲームなんだから楽しんだら勝ちなんです。
なんでも楽しくできちゃぅ この同盟は ステキです★

めいりんさん・ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-03-06 01-44-09]_96
どこに行ったの たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-03-05 19-23-08]_60
伝統君から・・・拾わされるって・・・なんか・・・ちょっと・・・(*´д`*)
SRO[2011-03-06 00-46-06]_69
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-03-05 15-20-22]_70
13時→不参加
15時→PTAB
19時→職BA・・・全員110って・・・
22時→ギルドBA落ちた(ノд`)
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
先生、みんなに追い付ける自信がありません><(レベル的な意味で)
…つか職BAにバドいなくね?w
クレいぱい!
2011/03/06(Sun) 23:00 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
廃人なあんだんてさんなら追いつくのなんてすぐですょ(*´∇`*)
職BAでバドいなぃのは仕様です♪
自動回復入ってなぃソメのMPは枯れてますΦwΦフフフ
2011/03/06(Sun) 23:22 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
タリスマンでないねー、またひとりとあるお方がコンプリートしてます
ノーマル弓を持っているのは11級では私だけになったかもしれない orz
2011/03/07(Mon) 06:55 | URL  | めいりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>めいりんさん
ホントいつになったらタリスマンは揃うのでしょぅ(´∀`)
もっと行けってコトでしょぅか!
2011/03/07(Mon) 20:02 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
>ゲームなんだから楽しんだら勝ち

・・・その通りですよね。ちょっと考えさせられましたw
色々と、何をピリピリしてたんだろうって^^;
2011/03/08(Tue) 09:07 | URL  | Pel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Pelさん
そぉなんですよぅ♪今後もソメと一緒に
シルクライフを楽しんでくださぃ(*・ω・)人(・ω・*)♪
2011/03/09(Wed) 01:41 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
