--年--月--日 (--) | 編集 |
3年ものです
2011年03月07日 (月) | 編集 |
今日はカレーカレー(*´∀`*)♪

ラキルさん・ミーナちゃん・ルザさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-03-06 15-51-22]_04
サクリ希望したら鬼ってくれました(・∀・)!

|д`*)アレク某所にて・・・
SRO[2011-03-06 16-13-22]_16
|д`*)ハァハァ

なんと・・・ねこ派同盟で交易(・д・)
SRO[2011-03-06 16-58-03]_34
全然引けなくて 牛さん潰しまくってしまった(つд`)
でも楽しかったんです♪

ウェネグPTで ぷらなす火力(ノ∀`*)
SRO[2011-03-06 20-52-03]_90
なにやらHPがぐらぐらするたびに
むしょうに指がロッドに持ち替えたぃ!って動きをしますΦwΦ
クレ持ちぢゃなぃのにねー・・・(・ω・)

ひろんさんがアンチPT出してたので入ってみた★
狩り場へ向かう途中・・・
SRO[2011-03-06 21-24-21]_53
迷子のココル君に出会いました。
そんな所に居たら誘拐されちゃぅよー(。・ε・。)
SRO[2011-03-06 21-47-21]_94
ちょこっとだけだったけどお邪魔しました(*_ _)

上級にて獣のオストラコン集め。
ちまちまソロソロ♪
SRO[2011-03-06 23-07-46]_73
途中でめしたんが来て アダをかけてくれました(*'ω'*)ありがたやー☆
SRO[2011-03-07 00-31-20]_98
終了!ついに次は 亡者のオストラコンだぁぁ♪
ま・・・またミイラ祭りしてくれるかな(〃ω〃)ドキドキ

☆今日のもぶのもと☆
華罪さんから@@ノ
SRO[2011-03-07 01-34-12]_70
ミーナちゃんから@@ノ
SRO[2011-03-06 16-17-24]_85
伝統君から・・・拾わされるって・・・なんか・・・ちょっと・・・(*´д`*)
SRO[2011-03-06 21-05-56]_98
めしたんから・・・キノコキライアルヨ
SRO[2011-03-06 21-17-15]_17
華罪さん・ミーナちゃんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
元気みたいだね、安心安心!
2011/03/08(Tue) 03:31 | URL  | ヴぁるど #3/VKSDZ2[ 編集]
>HPが~
すっごい分かるww
あたしはMPが枯れてたりするとバドしたくなるもんww
…ヲリクレでどうせっちゅーねんorz
お互い職業病だね(´▽`)♪
そしてBA…不参加いぱい…(´・ω・`)しぼん
2011/03/08(Tue) 10:16 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
ヴぁるる~ん
2011/03/08(Tue) 13:45 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヴァルたん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ヴァルたんだぁ!生きててよかった♪
またINしてねーΦwΦ

>あんだんてさん
職業病・・・イヤぁ(*´д`*)
BAは(ノд`)

>めしたん
ヴぁるる~ん
2011/03/09(Wed) 01:32 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
