--年--月--日 (--) | 編集 |
漬ける時間
2011年03月15日 (火) | 編集 |
シルクの公式サイトからコピペです(´・ω・`)

チャリティーアイテム交換にご協力ください
↑クリックすると公式サイトへ飛びます。

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey運営チームです。

この度、ゲームオンでは東北地方太平洋沖地震により
被害に遭われた方々や、被災地への復興支援を目的としまして、
各運営タイトルにて「チャリティーアイテム」の交換を
実施させて頂くこととなりました。

「SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey」では以下のアイテムを
「チャリティーアイテム」とさせて頂きます。

■チャリティーアイテム
 1. HP回復剤(特) ・・・ 450 GEM
 2. MP回復剤(特) ・・・ 450 GEM
 3. 全体チャット ・・・ 100 GEM
 4. 軽量の矢 ・・・ 100 GEM
 5. 軽量のボルト ・・・ 100 GEM

■対象期間
 2011年3月15日(火)から2011年3月31日(木)まで

上記5種類のアイテムについては、
期間中の売上の全額が「日本赤十字社」を通じ、
被災地の復興支援のために寄付される予定です。

日頃「SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey」をご愛顧頂いている皆さま、
ぜひ本チャリティーへのご参加をお願い申し上げます。


はぃ((*゚Д゚)ゞ
SRO[2011-03-15 20-03-39]_03
とりあえずボルトは使うので買ってみた(´・ω・`)

チュルママに拉致っていただぃて アケルPT
SRO[2011-03-14 20-35-59]_18
ソペドゥもっさり・・・(〃ω〃;)

中級お墓で 菌トラコン(´∇`)♪
SRO[2011-03-14 23-21-36]_29
お墓でわ 足が速くなりたぃ(つд`)ウゥ
SRO[2011-03-15 00-29-31]_14
2コもとってしまぃました(´・ω・`)


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-03-14 21-55-35]_75
ねこちゃん?伝統君?から@@ノ
SRO[2011-03-14 23-23-23]_37
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
コメント
この記事へのコメント
ついに運営も動いたか…
って、ちょっとしょb(ry
もう少しアイテム増やせば良いのに…。いっそスペチケとかも!
2011/03/16(Wed) 08:11 | URL  | あんだんて@秋田 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
うんうん・・・しょb(ry
チケとか時計とか入れてほしかったよねぇ!
2011/03/17(Thu) 00:32 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
