--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・`)ふぅ
2011年03月20日 (日) | 編集 |
ダメダメなソメの護衛っぷり。
SRO[2011-03-19 14-58-55]_02
1人で護衛をしていたら Wizな賊さんに襲われて・・・
1回目は守れたけれど 2回目は死にました。
巻物で2回も起きちゃったので・・・
運び終わったあとに 賊さんから
『ゾンビやめてもらえませんか?』ってササがきてしまぃました・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
そして。輸送って・・・ソメの火力ぢゃ崩せなぃんですね@p@;
かたくてびっくり。
蘇生を先にすればよかった。とかものすごくたくさん反省点が。

めしたん・ねこちゃん・ヲリさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-03-19 19-48-11]_73
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

現金パパさんがB5募集してたので参加★
SRO[2011-03-19 23-27-25]_24
小部屋のSSしかありませんでした(*ノノ)

同盟で交易していたら・・・また襲われ(´・ω・`)
ヘルプ募集が一瞬で埋まり。
SRO[2011-03-20 00-43-32]_58
おつかれさまでした(*_ _)
最初賊さん2人に見つかった時に
輸送&ソメが先に進んで ヲリ&Wizで対応・・・
ソメも残るべきだったのだろぅか(´・ω・`)
NPC沸いたらつぶれると思って 輸送についていったけど
結果2人死亡→蘇生に向かう→ソメも死亡→全滅@p@
まぁ・・・
ソメが耐えられなきゃ蘇生役居なぃからどっちみち全滅だったのかな・・・
うーん(つд`)
商人さんがヘルプ出したらすぐに集まっていただけたので
積んで運ばれたけど 見つけて回収するコトができました。
クレ持ちさんが多かったので 持ち替えてスコーン使ったりできたけど
難しぃぃぃぃ><
その場面での 最善の動きってなんなのか・・・
交易の場合の最優先って 荷物ですよね・・・
ホント状況判断が全然出来ません(´;ω;`)
さらに盗られた荷物を見つけるのって難しぃ。
今回荷物見つけてくれたハンターさん本気ですごぃと思いました!

うわ~・・・長い。しかも意味不明(*ノノ)
こんなのソメのブログっぽくなぃから・・・終わりぃ☆

とりあえず いつもにまして 自分の護衛っぷりに凹んだ1日でした。

ディアナさん・ねこちゃん・バドさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-03-20 02-23-36]_33
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

本日は菌トラコン集めなしでした(。・ε・。)


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから・・・じゃがじゃが♪穀物♪
SRO[2011-03-20 01-52-08]_15
めしたんから・・・バナナ・・・
SRO[2011-03-20 03-10-35]_60
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ?

☆今日のBA☆
SRO[2011-03-19BA
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA
22時→ギルドBA
25時→9&10級。バド専。
コメント
この記事へのコメント
交易は中々難しいよね(´・ω・`)
まぁ、商ハも賊もどっちも普通におっきしてるんだから、あんま言えないよーな気もするけどねー。私は貧乏人だから巻物買えないけどっ(´;ω;`)
荷見つけられる人ってホント凄いよね!私なんか積んでも護衛でもテンパるし←←
復帰したらまた一緒に運ぼうね(´▽`)♪
2011/03/21(Mon) 13:35 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>あんだんてさん
ホント難しぃです・・・グスン
復帰したらまたNPCで瀕死体験させてくださぃ(*´Д`*)ハァハァ
2011/03/22(Tue) 00:24 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
襲われる練習がしたいなら
是非ウチの23時特価に護衛にお越しください!
ドMなメンバー全員でお待ちしております!
2011/03/22(Tue) 19:52 | URL  | 護衛組合 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>護衛組合さん
襲われる練習・・・いいですね(;∀;)
ドMなメンバーと仲良くなれるか不安です!←
2011/03/22(Tue) 22:25 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
