--年--月--日 (--) | 編集 |
敦煌の神様
2011年03月25日 (金) | 編集 |
近所で 梅っぽぃのを発見しました(*´ω`*)
雨の中かわいぃピンク色をぼーっと眺めてました。
次は桜ですねぇ・・・

ラキルさん主催 難破船☆3
SRO[2011-03-24 23-04-38]_58
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
お供えに茸はダメだそぅです♪好き嫌いはダメですょ!←

そぅいえばΦwΦ
最近SP貯めで神殿通ってます・・・今さらとか言わなぃで><
ソメイヨシノさんはLv110になる予定なんてなかったので
クレ106・バドorヲリ10・残りはチェイ
こんな感じでSP計算してたんですよねぇ(*´∀`*)
だからSP無いです。←言い訳
思いがけずLv110になったので
チェイを110マス取ろぅかなぁってやっと思い始めました・・・
周りの皆から言わせると
チェイマスが低いなんてもったぃなぃ!そぅなので・・・
ソメ的にはソロ狩りが楽しくできるくらぃのチェイでいいのですが(´∇`)
あんまり対人しなぃのバレバレ(*ノノ)
ま・・・まぁ。そんな感じなので・・・SP貯めがんばるぞぉ=w=ノ
そんななかでのソロ狩り中
SRO[2011-03-24 21-58-37]_52
またやっちまったぃ(´∇`*)インベ整理は慎重に・・・
スロットからシールドがはずれてて気づきました。
SRO[2011-03-25 05-09-41]_39
4つめの彗星ドロップは護具(・ω・)♪
SRO[2011-03-25 05-51-26]_14
そろそろ軽鎧を拾いたぃなぁ・・・なんて贅沢言ってみる(´・ε・`)


☆今日のもぶのもと☆
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2011-03-25 01-25-08]_21
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
SRO[2011-03-25 02-42-58]_40
キノコ買うなんて恐ろしぃ。
コメント
この記事へのコメント
また・・
2011/03/26(Sat) 00:31 | URL  | めし #-[ 編集]
神殿は結構ドロップあるよね
2011/03/26(Sat) 04:43 | URL  | ねこ平さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>めしたん
そぅ・・・また・・・シールドを捨てたよぅですΦwΦ

>ねこちゃん
神殿のドロップは・・・ソメ的にはめずらしぃよー(ノ∀`*)
2011/03/26(Sat) 12:52 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
そっちじゃないわーぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
2011/03/26(Sat) 23:50 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>めしたん
ハテ・・・他には思い当たらなぃ(´ω`)
2011/03/27(Sun) 17:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
