スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
みなさんお気づきでしょぅか(´・ω・`)?
たぶんソメはシルクが大好きです。
まぁ・・・毎日INしてれば分かりますよね(・ω・)←
もちろんイヤなコトもあるけれど
楽しぃコトのほぅが多いです。
仕事や学校が終わってからの自由時間。
1日24時間の中での少なぃ自由時間。
それをシルクに使っています。
それは楽しぃからであって・・・
けっしてつまらなくイヤな思いをするためでわありません。
テレビを見たり、本を読んだり、音楽を聞いたりするのも楽しぃけど
やっぱり全部シルクしながらですよね(ノ∀`*)

シルクをしていて
楽しぃなぁ♪うれしぃなぁ♪って思う瞬間よりも
なにこれ・・・つまんなぃ・・・って感じるほぅが
多くなってしまったらソメはきっとシルクをしなくなると思います。
イヤなコトがあるから楽しぃコトを楽しぃって思えるんですけどね・・・

ずいぶん前にこんなコトがありました。
PT中にヲリさんとWizさんがPTチャットで口論していて
とってもつまらなぃ気分になってしまぃそれを友達にグチっていたら
『ゲームなんだから楽しまないとダメだよ。そのまま続けるコトはなぃ。
 つまらなぃから抜けますって言うのはありだよ』
こんな感じなコトを言われました。
目からウロコが落ちましたねぇ(´ω`)
言った人は覚えてるのだろぅか・・・ΦwΦフフフ

最近イヤだなぁ・・・って思ったのは
BAで相手チームの方に交換申請されたコトですかねぇ(´・д・`)

楽しくてうれしぃコトは 毎日いっぱぃです★
チャットしたら返事がくるコト。
もぶのもとくれるコト。
そーゆぅの全部が楽しくてうれしぃです(〃ω〃)♪

ものすごーく自分勝手なコトを言うと・・・
お友達のシルクライフにほんの少しでも・・・楽しぃ。が
増えるといいなぁって思います。
楽しくシルクがしたぃです。
それには今関わってる人・環境すべての要素が必要なんですよね。
かなりわがまま言ってます!
ソメがシルクをしているコトでお友達に不愉快な思いをさせるなんて
とんでもなぃです。最低です。
装備&アクセ全部外して デスパレ入れて Mobに突っ込んで謝ります。

少しでも・・・楽しかったでしょぅか・・・
聞くコトしかできなくてごめんなさぃ。
ソメばかりが楽しんでいるのかも・・・と思うと
申し訳なぃのですが・・・
楽しみ方も 楽しいの見つけ方も 個人差があります。
誰も少しもイヤな思いをしなぃ。
そんなMMOなら過疎っているわけがありませんΦwΦ


はぃ。これくらぃでしゅーりょー♪長ぃですね・・・

きっとまたわけのわからなぃ内容になっていると思うけど
ブログを見てくれてるのはほとんどがお友達だと思うので
伝わるといいなぁ・・・


 『こころ』は だれにも見えないけれど
  『こころづかい』は 見える

 『思い』は 見えないけれど
  『思いやり』は だれにでも見える

 えーしー♪
コメント
この記事へのコメント
私もシルクが大好きですよ。
「何かして」とか言うよりも「誰かがいるから」って方が強いかもしれないw
私も前にBA中に交換出されたことがあります。
すっごく嫌なことだった。
PTも一回中華だからって断られたこともあった。
でもね、みんないたからシルクが楽しいって思えた^^
ソメさんとはレベルも違うから一緒にPTすることもないけど、たまに近くに行ったときに話したりするのが結構楽しかったりw
もぶのもとも渡しに行くのも結構楽しい(≧m≦)

色々あるMMOだけど、それが逆にたのしいのかもしれないね(*′艸`)

私はソメさんと出会えてすっごく楽しいよ(´∀`*)

ありがとう(〃∇〃)
2011/03/30(Wed) 23:47 | URL  | りらくまさん♪ #7hqlypDM[ 編集]
こうやって文章にできるソメちゃはすごいなーって思う。
私はチキンでヘタレだからギルチャとササでぐーたら言ってるだけの底辺人間です(´・ω・`)
シルク楽しいよね!
でも最近楽しみ方があんまり見出せなくなってきてるのも事実なんだよね><。
多分それは私以外の人も感じてるんだと思うけど…って語ると長いからやめとく(ぁ
ちなみに交換申請は今のところ無いなぁ。
BAのときだけ交換申請拒否する設定にすると、BAもっと楽しくなるかもね(*・・)b

私もソメちゃすきー♪
これからもいっぱいお話したり遊んでね(*´ω`*)
2011/03/31(Thu) 02:19 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>りらくまさん
ありがとぅって言われてしまった(つд;)
感謝の言葉を言うのはソメのほぅです・・・ありがとぅ!!!
「誰かがいるから」はホント重要(〃ω〃)
好きなお友達となら一緒にいるだけで楽しぃよね♪
BAでの交換申請はアンダンテさんが言ってるみたぃに
拒否設定するとイヤな思いする機会が減りそぅだね(*´ω`*)

>アンダンテさん
すきって言われてしまった(つд;)
愛を叫ぶのはソメのほぅです・・・好きです!!!←
ちなみに文章にできてなぃよぅ。読み返すと意味不明すぎて・・・
誰でも読めるブログの記事としてどぅなんだろぅ。って思う。
それから・・・語ってもいいんだよΦwΦ
なんならアンダンテさん自身のブログで書き綴ってね☆
2011/03/31(Thu) 16:28 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コンバンハ( ・ω・)ノ
シルクって楽しいですよね(゚∀゚)楽しんでいる人といると楽しさ倍増ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近は友達がよく遊んでくれるのでそれが楽しみになってます(*´∀`*)
交易楽しい♪まだまだ慣れてないけど・・・(;´Д`)ウウッ…
心がけていることは、悪いとこ見つけると悪いとこしか見えなくなる・・・けど良いところ見つけるように心がけてます^^見つけるのは難しいけど(;・∀・)
2011/03/31(Thu) 20:02 | URL  | 飛鳥 #-[ 編集]
会社のトイレから発信(-.-)
おはよう

シルクロードは楽しいね

ステキな仲間もいるし

仕事が落ち着いたら貿易しようね
2011/04/01(Fri) 09:24 | URL  | 現金パパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>飛鳥さん
交易に楽しさを見出せるとシルクのコンテンツが魅力的になりますよね(*´∇`*)
ソメは怖くて特価とか行けませんけど・・・
良いところ見つけるように心がけてるのが
すでに飛鳥さんの良いところだぁ(〃ω〃)♪

>現金パパさん
トイレからわざわざありがとぅござぃますΦwΦ
あいかわらずお忙しそぅで(つд`)グスン
ちなみに明日の土曜日は・・・INできるでしょぅか・・・♪
2011/04/01(Fri) 18:23 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(Sun) 00:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
