--年--月--日 (--) | 編集 |
占領しました。
2011年04月03日 (日) | 編集 |
土曜日にシルクをすると 遊びすぎちゃぃますね(ノ∀`*)

~ねこ派同盟長安要塞へ行くの巻~
防衛無しだったよぅなので・・・ガンガン攻めます!
つねにモグラです!
SRO[2011-04-02 20-07-44]_67
カースが切れて凍傷になりながら心臓を叩き(*ノノ)・・・
SRO[2011-04-02 20-30-36]_96
見事?ねこ派が長安要塞を占領しました(〃ω〃)
SRO[2011-04-02 21-30-05]_44
念願の猫旗です!!!かわいぃ・・・かわいすぎるぅ(*´д`*)

そして。ありえなぃくらぃのむちゃぶり&わがままで
SRO[2011-04-02 23-53-44]_99
伝統君が白霊にサクリ・・・ぢゃなくて
SRO[2011-04-03 00-03-09]_13
ソメが白霊のキルネをとってきました(*'ω'*)
少し前の小玉ちゃんのハートイベントで貯まった鬼ポを
30個くらぃ使ってきましたΦwΦ
超命中の巻物&ダメ増&武器+2巻物のフルドープ(*ノノ)
これだけしても約1時間かかってしまぅソメの微火力っぷり。
B5PTの方でそのまま残ってくれた方、
鬼あわせまくってくれた同盟の方、
ご協力いただき本当にありがとぅござぃました(*_ _)

いろいろ・・・いろいろ書きたぃ想いはあるのだけれど
切なくて寂しくて暗くなってしまぅのでやめます。
分かっていた現実に凹みまくるけれどそれも自分勝手。
『楽しく過ごした時間がなくなるわけぢゃなぃ』
そぅ言われ少しラクになったから・・・
また逢える日を楽しみにして過ごすことにします♪


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-04-03 00-19-19]_65
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA。めしたん・ゆーひさん・ひるさん・ソメの4人でしたΦwΦ
22時→不参加
25時→不参加
コメント
この記事へのコメント
ソメさん・・・どうしたの?
大丈夫?

そしてキルネおめでとうヽ(・∀・)ノ
キルネ出たときササしようと思ったんだけど出来なかった><
2011/04/04(Mon) 00:17 | URL  | りらくまさん♪ #7hqlypDM[ 編集]
うむ・・・・
やはり猫旗はいいものだ

マップでカーソル合せると猫の名前が分かります(*_ _)

ご協力ありがとうございました(・д・)ゞ
2011/04/04(Mon) 03:02 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
おめでとうさん
楽しかっただろな 
いいなー(ё_ё)

2011/04/04(Mon) 09:46 | URL  | 現金パパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りらくまさん
大丈夫だよ(`・ω・´)
ありがとぉぉ♪キルネ出たの0時過ぎてたから・・・(*ノノ)

>ねこちゃん
猫旗に癒される日々(*´∇`*)
ギルド紹介文がおもしろくて好きです(・д・)ゞ

>現金パパさん
居てほしかったにょーΦwΦ
INしたら要塞ダンジョンとか行きたぃなぁ♪
2011/04/04(Mon) 19:33 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
